さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【コケギンポ】 うが~!

a0079659_22443930.jpg

【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

北東じゃ~!北東の風はキライじゃ~!
ぎんぽ岩の神様 明日は潜らせてください (-人-)
神風が吹かないかなぁ ← 西風が吹けば東はベタ凪
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-10-19 10:12
青海島は西にクチを開けているので神風が吹くとクローズです
ほんと毎週行ってるんですね(^m^)
Commented by divers-high at 2007-10-19 11:54
☆むら定さん
>ほんと毎週行ってるんですね
むら定さんだって毎週でしょ。お仲間、お仲間~(^^)
今夜中に大西が吹いてくれるとベタ凪になるんだけどなぁ・・・
Commented by seascape-blog at 2007-10-19 12:23
うが~!って(笑)
でも明日は風向き変わりそ~じゃないですか!!
潜れますよ!!
あべも潜りたい!!でも風邪、のど痛い・・・
うが~~~~い!かな?
Commented by divers-high at 2007-10-19 15:32
☆あべさん
うが~~いしてください。私の周りも風邪保菌者がいっぱい。
風邪でもないのに風邪薬を飲んで予防してます(^^;
南風みたいなので潜れるかな?
Commented by chizukat at 2007-10-19 16:31
今は、この子がギンポ岩を守ってるんですか?
アゴがはずれそうだ~~^^
急に寒くなってきたから、気をつけてくださいね
Commented by michiki618 at 2007-10-19 17:09
結局、フードは何色にしたんですかぁ?
その色を見て、うがぁ~なんじゃないの(笑)

僕はオーバーホールに出したのでお休みかなぁ?!
Commented by kenyu-uee at 2007-10-19 18:14
北よりの風が吹くといやですな・・・・ほんとコケギン君みたいに叫びたくなる!!
はぁ~寒い季節がやってきたヽ( ´ー)ノ
Commented by divers-high at 2007-10-19 20:14
☆chizukatさん
このコは葉山で会ったコです。
明日はギンポ岩に行って住人に会ってきますね(^^)
Commented by divers-high at 2007-10-19 20:16
☆michiki618さん
河童のフードを作ろうとしてバディに反対されました(^^;
未だに黒のフードを被ってますよん。
オーバーホールから帰ってくると不調になるんです。何でだ?
Commented by divers-high at 2007-10-19 20:22
☆kenyuさん
そろそろ海が荒れはじめますねぇ~
天気予報をドキドキしながら見てますよ。
Commented by tonkachi at 2007-10-19 23:20 x
ん? 西風? ダメダメ。
オイラ、明日西伊豆に行こうとたくらんでるんだから・・・ ^^;
Commented by masayonext at 2007-10-20 00:42
え?さっき予報を見たら西風だったけど。。
私も明日は東伊豆なので西風になってほしーい!
Commented by divers-high at 2007-10-20 20:11
☆とんかちさん
西伊豆はいかがでしたか?
そんなに風が強くなかったから大丈夫だったでしょ(^^)
Commented by divers-high at 2007-10-20 20:12
☆masayoさん
南西の風だったから凪いでましたね。
川奈はちょっと潮が悪かったのでワイドは撮れませんでした(^^;
by divers-high | 2007-10-19 08:32 | さかな | Comments(14)