さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダイバーの脳みそ(伊豆編)

潜水脳解析 よこさん ありがとぉ~
使わせてもらいます(^^)



a0079659_1624996.jpg

ドライは65%?もっと多いはずだけどな。それはいいとして・・・
水没!?水没が32%!?3回に1回は水没ってこと!?
イヤやぁ~ 絶対にイヤやぁ~!!!これは当たらないはずだぁぁぁ!
[PR]
Commented by chizukat at 2007-10-24 16:23
早速、やってみましたよ^^
川奈58%、イナダ38%、イロカエルアンコウ4%だってw
半分は当たってる! 川奈だいたいそんなもんですよ
この秋で、すこし比率が下がるけど

川奈が出たのにはビックリでした@@);
Commented by nob at 2007-10-24 18:09 x
 私も~ヽ(´ー`)ノ

 ・オクト   75% ← バックアップ空気源をいつも確認。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・ガラスハゼ 9% ← ハゼ好きですから~♪
 ・福浦    6% ← ん?1回しか行ったことがないよ。。
 ・残圧50気圧 5% ← まだまだこれからだね(`・ω・´)
 ・中性浮力  5% ← たまにガンガゼにやられるから…。

 エアのことをそんなに気にしているのかしら…(笑)
 いや、気にしていますな...orz

Commented by masayonext at 2007-10-24 23:59
ん~~私はあんましあたってないなぁ
フリソデエビが47%だって。あ、でもそろそろアップしようと思ってたんだ!
伊豆のじゃないけど(笑
ポイントでは根府川とか神子元って・・・
これからも行くことはなさそうなんだけどな。

るりすずめさんは意外にサカナはなくてダイビング器材関係
っていうのが私的クールなるりすずめさんのイメージです^^
Commented by michiki618 at 2007-10-25 00:13
最近発覚の水没女王(^o^)/
あれっ?!保険女王だったっけ?!(笑)

伊豆は未経験なので、「未だ」っていれたら・・・50%がブリーフィングやって!!
そのままやんけぇ~(爆)
Commented by divers-high at 2007-10-25 09:35
☆chizukatさん
私も川奈が出れば納得なんですが・・・
水没なんてシクシク。ドライの水没は我慢するけどカメラはイヤや(TT)
Commented by divers-high at 2007-10-25 09:37
☆nobさん
残圧50なんてこれからですよ♪・・・川奈なら。
大島は割りと深いから50になったらドキドキかも?
Commented by divers-high at 2007-10-25 09:42
☆masayoさん
私も当たってないと思います。水没だもん・・・
ドライスーツだって80%を超えてるはずだしスチールタンクは嫌いだし(^^;
クールなイメージですか?お笑いと思われてると思ってました(笑)
Commented by divers-high at 2007-10-25 09:44
☆michiki618さん
水没女王の称号は返上したんです!!
ほんの4台だけじゃないですか!・・・多いのかなぁ・・・
保険は使ったことないんですよ。掛けるだけ損かもですねぇ(^^;
Commented by ちょんまげ at 2007-10-25 14:29 x
まいった・・・おいら「迷ったら浮上50%」って出た。まだまだスキルアップが足りないみたいだす!
Commented by divers-high at 2007-10-25 14:37
☆ちょんまげさん
ぶはははは(^▽^) 迷ったら浮上!基本ですよねぇ~(笑)
川奈が出なかったんだ?やっぱり当たらないんだぁ!
Commented by たかさん at 2007-10-25 19:57 x
オレもやってみた。
笑えるよコレ!
オレの場合、バックロールが60%以上を占めていた。
んー、オレは迷わずジャイアントだけどなぁ・・・
Commented by よこ at 2007-10-25 21:57 x
ちなみに、ぶーぶーの本名でやってみたら、フロントロールが入ってました。
これから練習させます。
Commented by divers-high at 2007-10-26 08:14
☆たかさん
水没は笑えないです(苦笑)
バックロールは未だに苦手だなぁ。沖縄はジャイアントが主流だもんね。
Commented by divers-high at 2007-10-26 08:17
☆よこさん
あははは フロントロールですか。
カメラを預けられない時は便利なんですけどね。
練習はぜひ川奈のビーチで。見学します(笑)
by divers-high | 2007-10-24 16:07 | いろいろ | Comments(14)