さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【カサゴ】 初心忘れず

a0079659_8273293.jpg

【カサゴ】 Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

すっかり忘れていたのですが、Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ
10月21日で3周年でした。

ネタのレベルの高低はあれ、ほぼ毎週新ネタをアップできました。
と言うことは毎週何かしらの新しい出会いがあるってことですね。

8割がたは川奈という同じポイントを潜ってるのに、海ってスゴイなぁ~
これからも初心を忘れず新しい出会いを期待して潜ります。
いつかはきっと川奈ビーチでマンタに会えるに違いない!

ダイビングを始めてからずっと撮り続けてるカサゴ。
あまり公表する機会はないけど、これからも撮り続けます。
だって好きなんだもん。
[PR]
by divers-high | 2007-10-26 08:39 | いろいろ