さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コウライトラギス】 ボクだって

a0079659_946864.jpg

【コウライトラギス】 Parapercis snyderi スズキ目トラギス科

コケギンポは穴から顔を出して「カワイイ~」って言われるんだよね。
じゃ、ボクも!ボクもカワイイ?ダメ?

今日は北東で川奈はクローズです・・・しくしく・・・
明日もダメかなぁ(T_T)
[PR]
Commented by むら定 at 2007-11-10 13:33 x
あ、変身して出るの忘れてたε('∇'))

人間でも何か手助けして上げたいタイプと
立ってるだけで叱られる(笑)タイプとがいますよね( ^_^)r
トラギスって写真の邪魔をするからBタイプかな。。。(^_^;))
コウライって高麗人参のこうらい?それともバックこーらい♪
ちょっとはなぐさめらるれた?
Commented by divers-high at 2007-11-10 16:36
☆むら定さん
うん、なぐさむらるた(笑)
トラギスって目の前を横切ってくけどカワイクない?
釣りでもダイビングでも外道扱い・・・かわいそう(^^;
Commented by のり at 2007-11-10 22:52 x
細長い魚は顔だけ出していると
なぜか可愛く見えちゃいますね~
ウツボといいホタテウミヘビといい・・・
なぜだろう???
Commented by よこ at 2007-11-10 23:17 x
ちっちゃいうちは可愛いかったんですけどねぇ。
何でこんなコに育ってしまったのか。。。

「トラギス。。。邪魔!」っていうダイバーの視線を浴びて育ったからかも。
Commented by arak_okano at 2007-11-11 04:40
アラックです。
本当だ、「僕だって~~。」て眼が怒っていますね。
物語を感じる作品、バグースですよ。
Commented by divers-high at 2007-11-11 08:28
☆のりさん
ウツボは全身出しててもカワイイですよ(^^)
実はトラギスもカワイイと思ってるんだけど
イマイチ評判が悪いのは何故・・・?
Commented by divers-high at 2007-11-11 08:30
☆よこさん
砂地でハゼ撮りしてると極小チビがうろちょろしてますね。
あれこそ5円玉と一緒に撮って小ささをアピールしたら
カワイイって言ってもらえるかしら?
Commented by divers-high at 2007-11-11 08:31
☆アラックさん
図々しいトラギスも小さい頃は臆病で逃げちゃいます。
こちらを見てる仕草がかわいかったです。
目が怒ってますよね。
by divers-high | 2007-11-10 09:50 | さかな | Comments(8)