さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒロウミウシ】 わやくちゃ

a0079659_14253780.jpg

【ヒロウミウシ】 Okenia hiroi 裸鰓目ネコジタウミウシ科

エキブロ 知らない間にメンテナンス・・・
アナウンス出てたのかなぁ?気付かなかった。
本館も更新したけど間違えてるし(^^; わやくちゃや~
この写真もわやくちゃ。もう少し撮りやすい所にいてよね。
[PR]
Commented by nori-yamanaka at 2007-11-20 00:37
ヒロウミウシは自分も何度か撮ったことがありますが、
あまりいい位置にいた記憶がないです。
小さいから身を守る手段なんですかね?
Commented by masayonext at 2007-11-20 06:17
わやくちゃ?
アナウンスはそういえばありましたね。
知らないうちに終わってました・・・

いいですね~ この色とこの質感
久々のTHE和菓子ですね!
Commented by divers-high at 2007-11-20 07:59
☆noriさん
オーバーハングにいたり撮りにくいことが多いですね。
触ると壊れちゃいそうなのでそのまま撮影してますが
逆さになってマスクが水没したり大変です(^^;
Commented by divers-high at 2007-11-20 08:00
☆masayoさん
ウミウシは和菓子系ですね。イロウミウシはキャンディかな?
わやくちゃって通じないかな・・・?
Commented by あっこ at 2007-11-20 13:19 x
おいしそーです(笑)
海の中に咲く一輪の花のようにも見えますねぇ♪
Commented by divers-high at 2007-11-20 14:22
☆あっこさん
写真で見ると判りますけど、肉眼だとゴミみたいですよね(^^;
砂糖菓子みたいでおいしそう?
Commented by たなぼたうお at 2007-11-22 01:58 x
このライティングの感じ、よいですワ~ ・・・ 好きだぁ~♪ (o^^o)
Commented by divers-high at 2007-11-22 08:14
☆たなぼたうおさん
ありがとうです~(^^)
周りが囲まれてたからスポットライトが当たったみたいになったのは
もちろん計算しつくしたわけではなく偶然です(笑)
by divers-high | 2007-11-19 14:31 | ウミウシ | Comments(8)