さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の川奈

a0079659_10281487.jpg
今年から川奈にもクリスマスツリーが登場!

a0079659_1025211.jpg
意外と大きいでしょ?

a0079659_2113371.jpg
当然オーナメントはハオコゼです。
モールがウツボじゃなかったのが残念です。
来週はきっとウツボが巻きついててくれることでしょう(笑)
[PR]
Commented by arak_okano at 2007-11-25 08:52
アラックです。
ウツボで無くても良いですよ、可愛いですね、バグースです。
海寒いでしょうね?
Commented by yositake-uee at 2007-11-25 09:36
へぇ~アジなことしますねぇ ( ^-^)r
倒れたりしないんですか?
祭りが終わって撤去しょうとしたら
地域住民から苦情が出そうで心配ですね。。。(^-^;))
Commented by divers-high at 2007-11-25 10:29
☆アラックさん
昨日は暖かくて駐車場にテーブルを出して水面休憩でした。
水温も20℃ありますよ。ウェットは寒そうだったけど(^^;
Commented by divers-high at 2007-11-25 10:32
☆むら定さん
海洋公園では何十年も前からやってました。
近隣住民は撤去反対するでしょうね(笑)
写真差し替えてみました。土嚢で抑えてるの判ります?
大時化にならなければ大丈夫だと思います(^^;
Commented by よこ at 2007-11-25 13:40 x
昨日・一昨日と御世話になりましたぁ。

ツリーは、埃を落とすのに枝を掃ったら、ハオコゼがポロポロ落ちてしまい申し訳なかったなと。

でも、撤去する時は、地元対策として代替施設が必要でしょうね(笑)
Commented by divers-high at 2007-11-25 19:46
☆よこさん
おつかれさまでした~ いい海でしたね(^^)b
あのハオコゼたちはどこからやって来るのでしょう。
アオリイカの産卵床跡だけじゃたりないくらいですね。
Commented by あっこ at 2007-11-25 21:56 x
海の中でツリーが見れるなんてロマンチックですね♪
私も「うつぼがモールだったら☆」に一票です(^o^)/
Commented by みぎまき at 2007-11-25 22:43 x
今日は、いつものようにミノカサゴと記念撮影ができました。(笑)
2日間お疲れ様でした。パパラッチのいる川奈より。
Commented by ぶーぶー at 2007-11-25 23:06 x
おととい、昨日とお世話になりました。
透明度良し、海況良しのいい海でしたね。

来週、ウツボがぐるぐる巻きついてくれたら、面白いですね(^^)
Commented by divers-high at 2007-11-26 08:08
☆あっこさん
遠目で見るとロマンチックですが、近くによるとハオコゼがいっぱい。
ハオコゼキンダーガーデンツリーになってます(笑)
Commented by divers-high at 2007-11-26 08:09
☆みぎまきさん
ひ~ 油断してる所を撮られてるので怖いです(笑)
ミノカサゴには会わなかったな~ 来週はいてくれるかしら?
Commented by divers-high at 2007-11-26 08:10
☆ぶーぶーさん
おつかれさまでした。海も陸も楽しかったです。
来週はウツボのモールで飾りつけ完了になってますよ(^^)
Commented by masayonext at 2007-11-26 21:58
ハオコゼはかなりツリーが気に入ったようですね。
安心してスヤスヤ寝入ってるみたい^^
Commented by divers-high at 2007-11-27 08:11
☆masayoさん
オーナメントよりも多いくらい?どこから来るのか不思議です。
あの小さい体で泳いでくるのかしら。エソに襲われそう(^^;
by divers-high | 2007-11-24 21:15 | 港の風景 | Comments(14)