さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_10355993.jpg
【トゲアシガニ】 Percnon planissimum 十脚目イワガニ科

悪い顔してますね~ 何を企んでるんでしょうねぇ(笑)
[PR]
Commented by arak_okano at 2007-11-25 16:15
アラックです。
お帰りなさい、眼が怒ってますね?
本館見ましたよ、バグースいるんですね、ハゼ最高!!
Commented by yositake-uee at 2007-11-25 18:24
目玉がタマムシ色ですね
よっぽどの悪だと見受けました。。。

FMラジオがよく入りそうなヒゲですね( ^_^)r


Commented by divers-high at 2007-11-25 19:48
☆アラックさん
ヤツシハゼがたくさん出てて楽しかったです。
なぜカニさんは怒ってるのでしょうか?
Commented by divers-high at 2007-11-25 19:50
☆むら定さん
うひひひひ~って笑ってるみたいですよね。
FMラジオってこんなアンテナでしたっけ?
Commented by とんかち at 2007-11-26 00:09 x
やんちゃな目ですね! 
いたずら坊主みたいで、なんかかわいい。
Commented by divers-high at 2007-11-26 08:11
☆とんかちさん
遠くから見てたときはカワイイ!と思ってたのに
実はワルだったんです・・・
Commented by masayonext at 2007-11-26 22:00
カニって極悪顔が多いですよね!
どうやったらカワイク撮れるのか思案中です。
Commented by divers-high at 2007-11-27 08:12
☆masayoさん
甲殻類は表情が判りにくいんだけど、このコは判りました!
絶対に悪いことを考えてます(笑)
by divers-high | 2007-11-25 10:37 | いろいろ | Comments(8)