さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イトヒキベラ】 ハーレムは?

a0079659_8245473.jpg
【イトヒキベラ】 Cirrhilabrus temminckii スズキ目ベラ科

michiki618さんのハナダイも一人で婚姻色を出してたけど
このコはクロホシイシモチの群れの中で婚姻色でした。
イトヒキベラってハーレムを作るんじゃなかったっけ?違ったかな。
もてないからクロホシに囲まれてモテモテ気分を味わってるの?
・・・それって寂しいぞ(^^;
[PR]
Commented by nob-fts at 2007-11-28 09:08
なはは…f^_^;
頑張れイトヒキベラ!
Commented by divers-high at 2007-11-28 14:04
☆nobさん
♂って悲しい生き物ですからねぇ(笑)
頑張れ!イトヒキベラ!
Commented by kenyu-uee at 2007-11-28 19:57
相手は誰でもOKなのかぁぁっぁヘ(;;`o´)ノ
ちょっと相手が地味すぎる気が (笑
Commented by akialoha at 2007-11-28 23:33
ほんと、相手が地味ですね(^^;)
キンギョ相手に愛想を振りまいてるアカネの方がまだ状況をわかっていそうな気がする(^^;)
Commented by divers-high at 2007-11-29 08:15
☆kenyuさん
実は下のほうに♀が群れてたんですが(笑)
クロホシイシモチの群れには違うコが混じってるので
探すのが楽しいです。
Commented by divers-high at 2007-11-29 08:16
☆Akiさん
イシダイとイシガキダイはハイブリッドが出現しますよね。
キンギョとアカネのハイブリッドってキレイかも~(^^)
Commented by michiki618 at 2007-11-29 19:34
トラックバック、あざーっす♪
またエロサイトかぁって思ったら、ハイさんでした(笑)

クロホシイシモチと同じ大きさって、小さいっすねぇ!
このマセガキがっ(笑) 
Commented by divers-high at 2007-12-02 10:55
☆michiki618さん
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
下のほうには彼に相応しい小さい♀がいたんですよ~
今年生まれのオマセちゃんたちかな?
by divers-high | 2007-11-28 08:29 | さかな | Comments(8)