さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_21572778.jpg


昨日までの時化も残らず透明度も回復。いい海でした。
ダテハゼがエビ穴から離れてヒレを全開にしているのを
何個体も見かけました。何でなんでしょうね?
[PR]
Commented by ぶーぶー at 2007-12-24 22:13 x
透明度、良さそうですね。
おとといは、真っ暗でハゼもすぐにひっこんじゃって。。。。

透明度回復、喜んでいるようにみえます(^^;)
Commented by ちょんまげ at 2007-12-24 22:16 x
更新はえー!!

おいらたちがエキジットする頃15:00くらいすごい東の突風が吹いて大シケになっちゃったんです・・・。

早潜りで正解だったようです。
Commented by よこ at 2007-12-24 22:22 x
やっぱイブだから、出会いを求めているのかも。

もしくは、サンタさんを待ちきれなくて起きだしちゃったとか。
Commented by ken2hkg at 2007-12-24 22:41
それはですね~
年末だからですよ~きっと。

ハゼも年越しなのですよ、あはは!
景気は関係ないのかな??
Commented by あっこ at 2007-12-24 23:44 x
クリスマスが近いからハゼもサンタさん探してるのかな?(笑)

尾びれが綺麗ですね♪
Commented by divers-high at 2007-12-25 08:18
☆ぶーぶーさん
連休最終日だったので渋滞を予想して早潜りしてきました。
午前中は陽も差して明るかったですよ。
時化に負けずうなぴょんも健在でした(^^)
Commented by divers-high at 2007-12-25 08:20
☆ちょんまげ親分
ありがとうございました~
ガラスハゼもオオモンケロも無事でよかったです(^^)
また吹いちゃってるけど週末まで頑張るように伝えてください(笑)
Commented by divers-high at 2007-12-25 08:23
☆よこさん
昨日の川奈ビーチはサンタさんがいっぱい。
片っ端から捕まえてプレゼントをお願いすればよかった(笑)
ミニスカサンタもいましたよ。何を考えてるんだか・・・
Commented by divers-high at 2007-12-25 08:24
☆賢2さん
エビ穴から離れて放浪するダテハゼ多数でした。
!クリスマスパーティだったのかな?(笑)
ちなみにキンセンイシモチ大好きです(^^;
Commented by divers-high at 2007-12-25 08:25
☆あっこさん
サンタさんは来てくれましたか?うちには来ませんでした(--)
あとはお年玉に期待します(笑)
Commented by akialoha at 2007-12-25 22:01
1人のクリスマスは寂しかったのかもしれませんねー ダテハゼ
相手は見つかったのかなー(^^;)
by divers-high | 2007-12-24 21:58 | 港の風景 | Comments(11)