さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末のご挨拶 & 本館更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_11312611.jpg

今年一年ありがとうございました。
潜り続けていられたのも皆様と川奈の海のおかげです(^^)
来年もいろんなサカナたちとの出会いがあるといいなぁ~

明日からネット環境にいませんのでレス&巡回遅れます。
それでは よいお年をお迎え下さいませ♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2007-12-29 21:56
アラックです。
綺麗なハゼ君の作品ですね、バグースです。
アラックは、ずっと、PCのありところにいます=悲しいな!!!
Commented by のり at 2007-12-30 10:24 x
今年もお疲れ様でした。
来年も川奈で会えると良いですね♪
Commented by あっこ at 2007-12-30 11:17 x
今年はお世話になりました。
川奈でお会いしてブログを見させて頂いてから
潜るのが更に楽しくなりました♪

では海生活楽しんで来て下さいねぇ。
来年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by 0osachieo0 at 2007-12-31 00:55
はじめまして。
akialohaさんのところから飛んできました。。

すばらしい写真だったものでつい書き込んでしまいました。スミマセン。
Commented by kenyu-uee at 2007-12-31 14:59
今年1年お世話になりました~♪
また来年も色々と川奈通信を楽しみにしております!
来年はいけるといいなぁ~ 伊豆と大島!

ではではよいお年をヽ( ´ー)ノ
Commented by seascape-blog at 2007-12-31 15:03
いつもいつも楽しいコメント、ありがとうございます!
なんかネット環境にいないってことは?!
どこの海に行ってるんでしょうかね?
ホント、一年間ありがとうございました!
来年もど~ぞヨロシクお願いいたします m(_ _)m
では良いお年を!!
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:50
☆アラックさん
ただいま帰りました。この年末年始はバグースな海でした!
透明度のいい川奈に行ってみてくださいね(^^)
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:51
☆のりさん
あけましておめでとうございます。
川奈でお会いしましょうね。冷たい海もいいですよ(笑)
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:52
☆あっこさん
あけましておめでとうございます。
川奈ビーチは熱かったです!今年もぜひご一緒しましょうね(^^)
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:55
☆0osachieo0さん
はじめまして ようこそ(^^)
温帯ダイバーですので伊豆川奈の写真がメインです。
見ていただけてウレシイです♪
ところで何とお読みするのでしょうか(^^;
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:56
☆kenyuさん
ぜひ伊豆遠征してくださいませ。
伊豆といえばIOPと大瀬崎ですがマイナー川奈もぜひ(笑)
Commented by divers-high at 2008-01-04 20:57
☆あべさん
伊豆ダイビング旅行に行ってまいりました~
6日間12本、冷たい海に浸かってきました(笑)
でも水中は熱かったで~す(^^)
by divers-high | 2007-12-29 20:51 | いろいろ | Comments(12)