さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月の川奈

a0079659_21322073.jpg


年末から年始にかけて伊豆を潜ってきました(^^)
30日はIOP、大晦日から4日まで川奈でダイビング。
正月休みの伊豆ダイビング旅行 新春伊豆合宿は
お天気にも海況にも恵まれて透明度も抜群。
写真はおいおいアップしていきますね♪

川奈の鳥居に初詣に行ってきました。
今年もいい海で安全にダイビングができますように。
皆様も安全でいいダイビングができますように(-人-)
今年も楽しく元気に潜りましょ~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2008-01-04 21:58
アラックです、お帰りなさい、報告を待っていますね。
年末年始は、親戚まわりでした、でも走っていましたよ。
12月は、大瀬崎、4:00発の特急日帰りダイビングでした、
級友との再会がもの凄く嬉しかったです。
持つべきは友ですね。
さあ、次回の海は?????????
Commented by ちょんまげ at 2008-01-04 22:22 x
強化合宿大変お疲れ様でした!

この鳥居の写真もいいですねー!!

今年もいっぱい、いい写真撮ってくださいね。
Commented by kenyu-uee at 2008-01-05 00:28
全国大荒れ!と思ってましたが、伊豆の辺りは避けられたんですねヽ(゚◇゚ )ノ
さぁ今年も張り切っていきましょ~~♪
Commented by divers-high at 2008-01-05 10:43
☆アラックさん
ただいま~ 6日間 たくさん写真を撮りましたが
いい写真があるかどうかは??今から整理します。
Commented by divers-high at 2008-01-05 10:44
☆ちょんまげ親分
たいへんお世話になりました。
パパラッチ返し、親分の写真がたくさんあります。
次回に持って行きますね~
Commented by divers-high at 2008-01-05 10:46
☆kenyuさん
西風がブンブン吹きまくって東伊豆はベタ凪でした。
透明度がよくて気持ちがよかったです。水温は低いけど(^^;
今年もガンガン潜りますよ~♪
Commented by yositake-uee at 2008-01-05 11:01
あけましておめでとうございます!
穏やかな(笑)正月を迎えられたようでなによりです ( ^-^)r
今年もヨロシクおながいしますねぇ♪
Commented by divers-high at 2008-01-05 16:47
☆むら定さん
あけましておめでとうございます♪
よい海でしたよ~ 潜り納め、潜り初めとも海況グッド。
こちらこそむら定ワールドを楽しみにしてますねん。
Commented by ぶーぶー at 2008-01-05 19:57 x
今年もよろしくおねがいします。

鳥居の写真、素敵です(^^)お年賀に使えそうな。。。

写真、楽しみです。

Commented by divers-high at 2008-01-06 10:41
☆ぶーぶーさん
珍しくちょんまげ親分にガイドをお願いして写真を
たくさん撮ってもらいました。スナップも楽しいです(^^)
来年の年賀状用にストックができました(笑)
by divers-high | 2008-01-04 21:40 | 港の風景 | Comments(10)