さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2273754.jpg
【オオモンカエルアンコウ】 Antennarius commersoni アンコウ目カエルアンコウ科

写真を撮りやすい所にいるよいケロです(^^)
吼えてますが、何か問題でも?
[PR]
Commented by masayonext at 2008-01-13 22:18
自然光がいいですね。寒そうな感じが出てます。
なんかシロクマくんみたい^^
Commented by とんかち at 2008-01-13 23:24 x
すばらしい。すごいインパクトです!
よいケロですね。
妙にたるんだ感じもまたいい味出してます^^
Commented by たなぼたうお at 2008-01-14 00:28 x
おぉ~! 吠えとる、吠えとる!! (@@)
長期ご滞在中に、ずいぶんと まぁ、たるみましたコト。。。 (^^;
ココは、よっぽど 栄養が摂れるとみえる?? (木亥火暴)

よかアングルですばい ・・・ さすがは るりさんですばい☆ o(^-^)o
Commented by ononini at 2008-01-14 01:02
布袋様みたいです~ でもよくクチ開けたトコを!
Commented by プルメリア♪ at 2008-01-14 01:13 x
ひゃ~

なんか怖いよー
Commented by divers-high at 2008-01-14 09:50
☆まさよさん
長いこと同じ場所にいてくれます。食べ物が多いのかな?
何だか成長してきてるみたい(^^;
Commented by divers-high at 2008-01-14 09:52
☆とんかちさん
最初はたるんでなかったんですよ~
このまま可愛くないケロになっていくんでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2008-01-14 09:55
☆たなぼたうおさん
居ついてるってことは栄養豊富なんでしょうねぇ~
ぜひ捕食シーンを撮りたいですよね!がむばります(^^)
Commented by divers-high at 2008-01-14 09:56
☆ononiniさん
正月から布袋様ってめでたくてよいですね~
来年の年賀状に使おうかな?ノンダイバーには通じないか^^;
Commented by divers-high at 2008-01-14 09:56
☆プルメリア♪さん
下からストロボを当てたらホラーチックになったかも?
次回に撮ってみますね~
Commented by akialoha at 2008-01-15 00:11
「おいしい物が落ちてこないかなーー」 棚からぼた餅ねらい(^^;)
Commented by divers-high at 2008-01-15 08:16
☆あきさん
落ちてくる間抜ちゃんがいるのかも?
発見されたときより確実に肥えてます(^^;
by divers-high | 2008-01-13 22:09 | いろいろ | Comments(12)