さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【イシダタミヤドカリ】 ボーゼン

a0079659_2237174.jpg
【イシダタミヤドカリ】 Dardanus crassimanus ヤドカリ科

この連休で海に行く予定だったのに雪だって・・・
ウチの車はスタッドレスじゃないので雪道は走れません。
走れるかもしれないけど駐車場に出し入れできません。
せっかくの連休なのに海はお休みか~??
[PR]
Commented by seascape-blog at 2008-02-08 12:31
ウチの車はスタッドレスだから雪道は走れます。
駐車場も出し入れできます。
でも海に行けません・・・(泣)
せっかくの連休なのに海はお休みです <キッパリ
スタッドレス、お貸ししましょうか?!(笑)
Commented by divers-high at 2008-02-08 13:05
☆あべさん
あはは 車だけが問題じゃないんですね~
せっかくの連休ですから海まで出てきてはいかがですか。
寒さには慣れてるでしょう?(^^)
Commented by yositake-uee at 2008-02-08 18:14
連休に雪って。。。まだ降ってるんですか(^_^?))
こけてケガしないように遊んでくださいネ。



Commented by arak_okano at 2008-02-08 22:14
アラックです。
この子大きいですよね、のんびり見ているとおもしろいです。
ヨメゴチの全開なんてバグースですね。
雪には気をつけてくださいね。
アラックは、海には行けません。
Commented by michiki618 at 2008-02-08 22:37
トゲトゲの腕っぷしが強そうだぁ(^^)

↓泳ぎながら撮れるんですかぁ(゜o゜)スゲェ~
セミホウボウでチャレンジしたけど、ボケボケ(笑)
僕も練習してみようかなぁ♪
Commented by divers-high at 2008-02-09 09:57
☆むら定さん
降る降るといいながらまだ降ってません。
風も西だし海に行けばよかったかなぁ(^^;
Commented by divers-high at 2008-02-09 09:58
☆アラックさん
ヤドカリは動作が面白いので楽しいですね。
雪道を走るのは怖いので自粛してます。
でも海はよさそうです。残念!
Commented by divers-high at 2008-02-09 09:59
☆みちきさん
泳ぎながらだとssや絞りを変える余裕がないんですよね。
スローシャッターで撮ってみたら面白いかもしれません。
いろいろ挑戦してみてくださいね~♪
Commented by とんかち at 2008-02-09 10:11 x
オイラが行かないと雪は降らないのですね・・・
この次、また雪が降っても、オイラを恨まないでくださいね^^
Commented by divers-high at 2008-02-09 18:04
☆とんかちさん
本当に雪は降ってないですね・・・くやしい~!
やっぱり泊りで行けばよかったです!
次回も雪が降ったら笑っちゃってもいいですか(^^;
by divers-high | 2008-02-08 08:05 | 甲殻類 | Comments(10)