さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「川奈」 Photoback その2

「川奈」The fish which there is alwaysの続きです。

a0079659_22494157.jpg
ガイドロープを進んでいくと棚から落ちる手前にソラスズメが群れてます。
透明度がいいときは本当にキレイ♪

a0079659_22495570.jpg
尻尾の黄色いチビもいるし、このコみたいな大人色のコもいます。
チビは素早くて撮るのが難しいです(^^;
[PR]
Commented by chizukat at 2008-02-01 11:07
phot backいいーですよねー
私も、今年はこれを一冊作れるように!を目標に加えようかなー
川奈が一番多いんだけど<日本では> 一番難しいかなー?
落ち着いて、一枚ずつでも残せるような写真を撮らないといけないかな
Commented by divers-high at 2008-02-01 13:11
☆ちずさん
ポイントに拘らず「ハゼ」とか「甲殻類」とかで作るのも面白いかも。
1年かけて撮りためたもので選ぶのもいいかもしれませんね(^^)
Commented by masayonext at 2008-02-01 23:09
ワイドっぽくていいですね。
自分でつくったのを見て思いましたが
やっぱしワイド成分が多い方が見やすいですね。
Commented at 2008-02-02 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenyu-uee at 2008-02-02 23:39
フムフムやっぱりワイドも織り交ぜにゃいけんですか!
この前せっかくワイドもって入ったのに、ガイドさんにズット持ってもらったまま放置してました (笑
Commented by divers-high at 2008-02-03 07:37
☆まさよさん
ワイドがあるほうが全体のバランスがよくなりますね。
今回のは図鑑風の作りにしたのでワイドが少ない(^^;
次回は写真集風の作りでやってみたいな~
Commented by divers-high at 2008-02-03 07:38
☆鍵コメ at 2008-02-02 00:08さん
いましたよ!健闘を祈るです(^^)
Commented by divers-high at 2008-02-03 07:39
☆kenyuさん
日本海も冬が透明度いいのかな?
抜けてる写真をぜひ~ 青海島は地形があるからいいなぁ。
by divers-high | 2008-02-01 08:13 | 写真集 | Comments(8)