さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【スケロクウミタケハゼ】 花見

a0079659_21155620.jpg
ワイドだとこんな感じ(^^;

a0079659_21162842.jpg

今年の桜はいつ咲くのかな・・・?
[PR]
Commented by arak_okano at 2008-03-13 18:53
アラックです。
一番好きなハゼです、綺麗ですね、ワイドもバグースです。
さあ、何時この子に出会えるのでしょうか?
Commented by kenyu-uee at 2008-03-13 23:09
春といえばスケロクの季節ですかねぇ~♪ヽ(゚◇゚ )ノ
引いた写真ってあまり見ないので新鮮ですよ!

うーん海に行きたくなってきた!!
Commented by サンゴ at 2008-03-13 23:19 x
私が今一番撮りたい魚なんですよ。
年中花盛りで、羨ましい・・・。
Commented by masayonext at 2008-03-14 01:38
伊豆のトサカはまさに海中の桜景色ですよね!
これぞ日本の海代表!と思ってます。
Commented by kazu at 2008-03-14 01:49 x
まいど~すぅ。

うわぁ~
海の中は、もう満開ですね~♪
1枚目の写真見てると、夜桜見ながら飲みたくなりますよ~(笑)
こんな春らしい写真拝見すると
春ネタ!撮りに行きたくなりますよぉ~(^^)
Commented by divers-high at 2008-03-14 08:21
☆アラックさん
大きなトサカを見るだけで嬉しくなりますが
そこにハゼがいるとバグースですね。
Commented by divers-high at 2008-03-14 08:22
☆kenyuさん
春らしいサカナですね。透明感があって好きです。
春物の洋服が欲しくなってくる~(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-14 08:24
☆サンゴさん
ガラスハゼほど動かないので撮りやすくて好きです(^^;
ダイバーは一年中お花見が可能なんですね(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-14 08:25
☆まさよさん
沖縄のハードコーラルもいいけど伊豆のソフトコーラルも
絵になりますよね♪これがなかったら寂しいだろうなぁ~
Commented by divers-high at 2008-03-14 08:26
☆kazuさん
春ネタをぜひ撮ってきてください^^
潮が悪いときのほうがポリプが開くのでワイドでは痛し痒し?
by divers-high | 2008-03-13 08:29 | さかな | Comments(10)