さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ワニゴチ】 わけてくれ

a0079659_113231.jpg
【ワニゴチ】 Inegocia guttata カサゴ目コチ科

メバチコその後・・・
腫れは引いてきましたが、マツゲがゴッソリ抜けてビックリ!
ひええ~マツゲ無くなったらどうしようぅぅとビビりましたが
3本だけですみなした。ホッ(^。^;)

ワニゴチはマツゲがいっぱいあっていいなぁ~
少し分けてちょうだいな(笑)
[PR]
Commented by アラック at 2008-02-16 12:09 x
コチさん、まつげ可愛いですよね。
眼は大変ですね、私はやっぱり喉がいたいので
今日は走るのもやめます。
BAGUS!ギャラリーを大更新しましたよ、2007のピンクが目印です、日曜日いけると良いですね。
Commented by たなぼたうお at 2008-02-16 14:14 x
あら~! メバチコできちゃったンですねっっ!! (@@)
さぞかし うっとぉしくって、タイヘンでしょう ・・・
どうぞ お大事になさってくださいね~!! (^^ゞ

ホントは、今週は やめておかれた方がよろしいワよ?
そう言っても、るりさんは お出かけになるでしょうケドね ・・・
ワタシだったら、きっと 行っちゃいますモン!? (木亥火暴)

ワニゴチの睫毛(?)って、本数は 多くなさそうですから、
分けてはくれないンぢゃないかな~?? ( ^艸^)
ワニゴチさん ・・・
顔つきに似合わぬ(?)、可憐な(?)おめめですよね♪
Commented by divers-high at 2008-02-16 16:05
☆アラックさん
風邪ですか?無理なさらずに大事にしてくださいね。
ワニゴチって本当に顔が長くてワニみたいですよね~
Commented by divers-high at 2008-02-16 16:11
☆たなぼたうおさん
へへへ、医者には「痛みがなければコンタクトを入れていい」と
言質を取ってます(?)ので、もちろん行ってきます。
もちろんダイビングをしていいかは聞きませんでしたけど(笑)
コチの仲間は目に特徴があって楽しいですよね~♪
Commented by bpkouza1 at 2008-02-16 20:29
海と星です。
ワニゴチのまつ毛ってとても可愛いですね。
お顔に似合わず。
でもこの切り取りとても素敵です。
Commented by カンナ at 2008-02-17 00:56 x
ワニゴチさんは顔は怖いけど、まつ毛がかわいいですね。
まつ毛パーマかけて、キュンと上向きまつ毛ならいいなぁ。
Commented by のり at 2008-02-17 14:48 x
僕もど近眼なのでお気持ち察します・・・
お大事にしてください。
魚の『目』って楽しいですよね♪
目の中に線が入っている子とか色々いて・・・
魚眼マニアとかいそうですね~
Commented by chizukat at 2008-02-17 16:35
珍しい所にいますねー
ワニゴチ=砂地と言う感じだったなー^^
私は、鼻水がズルズルww やばそうです
Commented by divers-high at 2008-02-17 20:10
☆海と星さん
ワニゴチは逃げないのでマツゲをしっかり撮れます。
本当にワニみたいな顔ですよね?
Commented by divers-high at 2008-02-17 20:12
☆カンナさん
やっぱりビューラーを持って潜るべき?
上向きマツゲのワニゴチがいたらフォトコン優勝だ!
Commented by divers-high at 2008-02-17 20:13
☆のりさん
ありがとうございます。大事にしつつ潜ってきました(^^;
魚眼マニア・・・絶対にいると思います(笑)
Commented by divers-high at 2008-02-17 20:19
☆ちずさん
風邪?花粉症?お大事にしてくださいね。
岩地にいるのは本当に珍しいです。私も初めて~
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-02-17 21:56 x
お目々大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね♪

ワニゴチ、すっごいアップですね~(^^)
この瞳から見える世界ってどんな風に見えるんでしょうね♪
一度見てみたいです(^^)
Commented by akialoha at 2008-02-17 23:08
大丈夫だったようで、良かったですねー お目々
まつげは、そのうち生えてくるでしょう(^^;)
ビューラーで毎日何本も抜けてしまう私は、そのうちハゲになるのでは、と心配してます。
by divers-high | 2008-02-16 11:47 | さかな | Comments(14)