さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_828932.jpg
【アオサハギ】 Brachaluteres ulvarum フグ目カワハギ科

チビのアオサハギがトサカにkiss♪
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-02-18 09:13
うーん、可愛いサイズですよね~(^.^)
トサカにKissというのも良いな~♪
Commented by michiki618 at 2008-02-18 12:43
ピンクのトサカにKISSってかわいいっすね♪
↓のワイドでアクビ、かなりいいっすよぉ(^o^)/
マクロだと良く見るので、ワイドの方が好きですけど^^;
Commented by divers-high at 2008-02-18 13:50
☆nobさん
婚姻色バリバリの大人も面白いけど、このサイズがプリティですね。^^
ちょんちょんトサカをつつく姿がまた可愛くて追いかけちゃうのです。
Commented by divers-high at 2008-02-18 13:52
☆みちきさん
お~ おかえりなさい♪楽しかったみたいですね~
できればアクビはアップで撮りたかった(>_<)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-02-18 21:48 x
いいな、いいな、アオサハギ!
見た事ないもんなぁ。
赤いトサカがすっごくいいアクセントになってるし、
ハギちゃんがカメラ目線なのも最高ですね!
Commented by arak_okano at 2008-02-18 21:53
アラックです。
本館の南の子を見事にゲットですね、アオサハギ君の
トラ模様と赤いトサカがバグースですね。
Commented by サンゴ at 2008-02-18 22:42 x
はじめまして。
口元と目の表情が可愛いです!
Commented by とんかち at 2008-02-18 23:29 x
カメラ目線ですね^^
オイラはかわいいアオサちゃんを見つけてしまうと、1本終わってしまいますからね。
Commented by chizukat at 2008-02-19 07:17
アオサはどんなところでも可愛いーけど
今回のは、バッチリですね
背景の具合? 前かw こうゆう写真がいいーですよね
Commented by divers-high at 2008-02-19 08:11
☆つるぴかはげまるさん
アオサハギは人気がありますね^^
流れるようにトサカの後ろに隠れちゃうのがカワイイんですよ~
Commented by divers-high at 2008-02-19 08:15
☆アラックさん
毎週潜ってても新しい出逢いがあるので止められません。
南からの流れ者もいつもいるコも見てると楽しいですね。
Commented by divers-high at 2008-02-19 08:16
☆サンゴさん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
ブログ拝見しました。コチの写真が最高ですね(笑)
Commented by divers-high at 2008-02-19 08:19
☆とんかちさん
アオサは絵になる場所にいてくれるんですよね♪
でもクルクル回ってしまって撮り難いです(^^;
Commented by divers-high at 2008-02-19 08:22
☆ちずさん
もう少し絞って背景をボカしたほうがよかったですね。
ピント合わせに自信がないのでついつい絞り気味にしてしまう(笑)
Commented by akialoha at 2008-02-19 22:44
かわいい♪
構図もいいねーー!
Commented by masayonext at 2008-02-19 23:07
最近アオサハギ見てないな~
水温低くても小さいコいるんですね。
カワイイ~
Commented by divers-high at 2008-02-20 08:08
☆あきさん
ありがと~^^
アオサハギは絵になるから好き♪
Commented by divers-high at 2008-02-20 08:09
☆まさよさん
豆アオサはいないけど、チビは見かけます。
いつが繁殖のシーズンなんでしょうね?やっぱり秋?
by divers-high | 2008-02-18 08:31 | さかな | Comments(18)