さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ベニカエルアンコウ】 かわいそう^^;

a0079659_20294655.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer  アンコウ目カエルアンコウ科

オオモンケロの近くにいるベニケロ。
オオモンがいなければ君が人気者だったのにね~
[PR]
Commented at 2008-02-21 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2008-02-21 14:48
☆鍵コメ at 2008-02-21 12:44さん
握りこぶしくらいかな?割と大きいコです。
連絡ありがとうございます♪
Commented by michiki618 at 2008-02-21 15:53
この子、オランウータンのマネしてる?!^^;
藻みたいなのは勝手にくっつくのかな?!
自分でくっつけるには手が短いし(笑)
Commented by プルメリア♪ at 2008-02-21 17:47 x
汚れ加減が・・かわいそう^^;
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-02-21 22:37 x
え~~、オオモンよりベニの方がカワイイのに・・・。
藻取っちゃいたい!
Commented by とんかち at 2008-02-21 23:57 x
オイラは、このコの方が好きでしたけどね。 このビミョウな色合いがいいと思うけどなぁ・・・ それより、オランウータンのヌード、見たかったぁ!!
Commented by divers-high at 2008-02-22 08:20
☆みちきさん
ベニは汚いコがいますよね~
確かに自分の手ではつけられそうにないから
藻の上を転がりまくってるとか??
Commented by divers-high at 2008-02-22 08:20
☆プルメリア♪さん
洗ってあげてくださ~い^^
風邪引いちゃうかしら?(笑)
Commented by divers-high at 2008-02-22 08:21
☆つるぴかはげまるさん
川奈ではオオモンのほうがレアなので・・・
でもオオモンの方が目つきが悪いですよね(笑)
Commented by divers-high at 2008-02-22 08:23
☆とんかちさん
このコの色って小児用の風邪薬みたいじゃないですか?
川奈でご希望のコが発見されました!
明日、撮ってきますね~ v(^o^)v
by divers-high | 2008-02-21 08:16 | さかな | Comments(10)