さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ニジギンポ】 あれ?

a0079659_21195572.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

青抜きしてみようと思ったんだけど青被りになってしまった・・・
SSの問題か?ストロボの問題か?
ニジギンポに「ヘタッピ!」って笑われてるよ~(^^;
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2008-03-04 20:59
春にごりの季節は緑抜きぃぃ~~
それにしても、背鰭全開ですなヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by masayonext at 2008-03-04 23:03
緑+ピンク、春らしいですね。
眼もキレイだな~
青かぶりはストロボの当て方かな。
Commented by nob-fts at 2008-03-04 23:18
 ん?なんだか海岸沿いに居るみたい?
 後ろがなんだか波打ち際っぽく見えるというか…(^-^
Commented by divers-high at 2008-03-05 08:02
☆kenyuさん
緑抜きは浮遊物を消すのが大変かも~?
川奈はニジギンポが多いです。繁殖期はいつなんだ?
Commented by divers-high at 2008-03-05 08:04
☆まさよさん
海の中も春濁りで季節を感じますね。
でも先週は12度だった・・・冷たかったな~(>_<)
Commented by divers-high at 2008-03-05 08:06
☆nobさん
岩棚沿いだったからかもしれませんね。
今、浅場にはダンゴやウミウシが出て熱いです。
アベレージ10m以浅のダイビングやってます(笑)
by divers-high | 2008-03-04 09:38 | さかな | Comments(6)