さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_2120337.jpg
天使の輪が消えた緑ダンゴも出現!
もちろん天使の輪もいるしダンゴ祭り続行中。

a0079659_21221089.jpg
でもマイブームはクロヘリアメフラシ(笑)
[PR]
Commented by masayonext at 2008-03-08 21:56
ダンゴ、極めてますね~
ダンゴウオだけでフォトブックできちゃううなじゃぁー
ってな勢いでコレクションが増えてません?
しかもクオリティ高し☆
Commented by masayonext at 2008-03-08 21:57
↑すみません、なんかおかしな日本語になってますね^^;
Commented by あっこ at 2008-03-08 22:01 x
緑のダンゴウオも可愛いですね(^^♪
去年寒さの中、必死に撮ったのを思い出しちゃいました(笑)
Commented by とんかち at 2008-03-08 22:15 x
むぅ・・ シックなダンゴちゃんですね。 すばらしいです。
だんだんテンション上がってきましたが、天気が下降してるみたいで・・・
アメフラシも、なかなかイケてますね!
Commented by よこ at 2008-03-08 22:18 x
今日もお疲れ様でした&ありがとうございました。
このコからも、性悪スライムの気配を感じますねぇ。

でも、なんかキリリと引き締まってて良いですね。ダンゴのくせに(笑)
Commented by akialoha at 2008-03-08 23:39
ダンゴちゃん、かわいいねー
ちょっと大人っぽくなったかな。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-03-09 01:54 x
撮り方によっては、ダンゴも精悍に見えますね(笑)

ダンゴよりアメフラシって・・・?
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:06
☆まさよさん
ダンゴでフォトブックかぁ~ 誰も作らないうちに作ろうかな?
ヒロメごとにダンゴygがいますよ。見に来ません?^^
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:08
☆あっこさん
陸が暖かくなってきたので水面休憩はいいのですが
水温が低いのが身に染みます。寒かったぁ~
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:09
☆とんかちさん
天使の輪は砂地のヒロメに、緑はケーソンにいました。
ぜひ赤ダンゴをゲットしてきてくださいませ♪
天気・・・雨の予報ですね^^;
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:11
☆よこさん
昨日はありがとうございました。
BBQ台には性悪ダンゴがいたんですか?
ヒロメの緑ダンゴはターゲットを当てなければイイコに
してましたよ。ターゲットなしで撮る眼力をつける?
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:11
☆あきさん
天使の輪が消えると動くようになります。
ふわ~って滑るように移動するのがカワイイですよ^^
Commented by divers-high at 2008-03-09 09:14
☆つるぴかはげまるさん
クロヘリアメフラシがいっぱいいました。
不審な動きに釘付けで撮りまくっちゃいました。
ダンゴよりアメフラシって贅沢ですよね(笑)
Commented by bpkouza1 at 2008-03-09 10:51
海と星です。
緑のダンゴ君、お目目がとても可愛いですね。
全体的に落ち着いていて素敵です。
海老反りのクロヘリアメフラシもとても可愛いです。
Commented by divers-high at 2008-03-09 14:05
☆海と星さん
ダンゴくんって目が血走ってるんですよね(笑)
天使の輪、緑ダンゴと盛りだくさんの川奈です。
次回は赤ダンゴをみつけたいな~
Commented by frappucci at 2008-03-10 14:02
アメフラシと来ると触りたくてたまらないフラプッチです^^
きもーちーいいよー
ダンゴさんは、、、なんかきっと苦労して撮ったんだろうなっていう感じがします、この写真。そうでもなかった?
Commented by divers-high at 2008-03-11 08:05
☆フラプッチさん
アメフラシって触りたくなりますよね~♪
いじりすぎると紫の液体を吐き出すんだけど・・・(^^;
ダンゴはヒロメが動いちゃうんで苦労しました。
やっぱり指示棒が必要かなぁ?
by divers-high | 2008-03-08 21:23 | 港の風景 | Comments(17)