さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ソラスズメダイ】 通せんぼ

a0079659_8382243.jpg
【ソラスズメダイ】 Pomacentrus coelestis スズキ目スズメダイ科

こっから先は行っちゃダメ~!
[PR]
Commented by カンナ at 2008-03-14 15:15 x
表情から、もう「だめぇ~!」って聞こえてきそうです。
Commented by みぎまき at 2008-03-14 15:38 x
めっきり少なくなりましたね・・・。季節を感じますね・・。
表情から本当に怒ってそう!!私は春濁りに怒りそう(涙)
Commented by michiki618 at 2008-03-14 16:55
ナイスなタイトル~♪
この奥には何が潜んでるんだろ?!
僕はカメラ類は誰にも触らせないっす(笑)
Commented by masayonext at 2008-03-14 21:37
なかなか渋い色&表情ですね^^
Commented by kenyu-uee at 2008-03-14 22:36
ちょっと目が釣りあがって・・・怒ってる!?!?
Commented by akialoha at 2008-03-15 09:05
でた スズメの怒り顔(^^;)
いつも怒ってるような気がするけどー スズメって
Commented by とんかち at 2008-03-15 13:29 x
タイトル、GOODですね!
今日も濁ってましたか???
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:52
☆カンナさん
スズメダイっていつも怒ってません?
昨日も顔は見たけど撮れなかったです(^^;
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:53
☆みぎまきさん
昨日はありがとうございました。
しかし凄かったですね~ 涙目になりそうでした(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:53
☆みちきさん
奥には愛しの卵がいるとか?
カメラ類は誰にも触らせないの?愛しているのね~
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:54
☆まさよさん
ソラスズメは秋の尻尾が黄色い時がカワイイけど
素早くて撮りにくいですよね~
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:55
☆kenyuさん
怒ってる、怒ってる。でも小さいから攻撃されても痛くないです。
kenyuさんみたいに噛まれて流血沙汰はイヤだなぁ~
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:56
☆あきさん
スズメって怒ってる写真ばかりですよね。
ニジギンポみたいに笑ってる写真があったらフォトコンもの!?
Commented by divers-high at 2008-03-16 09:57
☆とんかちさん
はい~ウネウネニゴニゴお味噌汁でした(泣)
でも砂地ではなく岩棚にダンゴを発見♪
散り始めてるってことかなぁ~?
by divers-high | 2008-03-14 08:38 | さかな | Comments(14)