さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2042828.jpg

ボクの!これはボクのご飯!
と、ばかりに貝に吸盤をはりつけてました。
取らないから大丈夫よ(^^;
[PR]
Commented by akialoha at 2008-03-17 09:33
お弁当持ってお出かけかなーー♪
お天気良くて、ポカポカしてるから気持ちいいよね(^-^)
Commented by ブルームーン at 2008-03-17 12:28 x
抱きかかえて眠ってしまっているようにも見えますね(^0^)
ちょっとタコさんが可愛く見えるのは私だけでしょうか・・?笑
Commented by arak_okano at 2008-03-17 16:38
アラックです。
本館見させていただきました、海の中はいろいろな生物が
いるんですね、おもしろいです。
タコさん可愛いですね、家のドアなんでしょうね。
Commented by michiki618 at 2008-03-17 17:47
タコさん、君は思い違いしてるよ!
ハイさんの狙いは貝じゃなくて君自身なんだから(笑)
↓たこ焼きパーティーしてるし!なんちゃって^^;
Commented by kenyu-uee at 2008-03-17 21:52
この貝、生きてるの?? 貝をも砕き割る凄い歯だとはきいてますが・・・
バリバリ音が聞こえてきそうヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-03-17 22:06 x
ブルームーンさんのおっしゃるとおり、貝を抱いて
安心して寝てるように見えます。
ネイチャーシーンの一枚でしょうけど、すっごく
優しい絵ですね。
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:01
☆あきさん
中身の入った貝を抱えて満足そうでした。
お出かけじゃなくてご飯を抱えて帰宅したところ?
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:02
☆ブルームーンさん
吸盤をぴったり貼り付けてるのがカワイイですね^^
スナダコはタコの中でもカワイイほうだと思います♪
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:03
☆アラックさん
本当に海の中には不思議な生物がいっぱいいて楽しいです。
ウミウシやタコだけじゃなくゴカイやヒモムシも好き♪
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:04
☆みちきさん
ぶははは、バレた?^^;
実はマダコを探して足を1本頂く予定だったのですが
あまりの春濁りで発見できなかったのでした。
って、本気にされると困りますが・・・(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:05
☆kenyuさん
貝も生きてるんですよ~ 食事するのを見たかったんだけど
人前で食べるのは恥かしかったみたい(笑)
タコに噛まれると大怪我するっていうから気をつけましょうね。
Commented by divers-high at 2008-03-18 08:07
☆つるぴかはげまるさん
瓶の中から顔を出して貝を抱いてるのがカワイかったです。
タコって擬態したり墨を吐いたり見てて飽きないですね。
by divers-high | 2008-03-17 08:08 | いろいろ | Comments(12)