さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ハナタツ】 シャイ

a0079659_2127179.jpg
【ハナタツ】 Hippocampus sindpnis  トゲウオ目ヨウジウオ科

いつもシャイでなかなか顔を見せてくれなかったね。
でも長い間遊んでくれてありがとう^^



12月に見たのが最後かな?このコは長かったなぁ。
a0079659_21344354.jpg

最後の写真を撮るときくらいは縦になっててほしかった(笑)
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-03-26 13:05
 顔からお腹側が白色で可愛いですね~(*´д`*)
 ハナタツは、こういうバリエーションが好きです♪
Commented at 2008-03-26 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenyu-uee at 2008-03-26 22:18
やけにキュートなハナタツですね (笑
こんな可愛いの中々みれませんよぉ~

コーラルがピンクだからこんな色なるんすかねぇヽ( ´ー)ノ
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-03-26 22:44 x
ハナタツは見た事ないんですが、オオウミウマはこちらでも
たまに見かけます。でもやっぱりシャイなんでよねぇ~。
ハナタツの方が全然カワイイんで一度見てみたいなぁ~。
Commented by masayonext at 2008-03-26 23:11
ぬいぐるみっぽいツートンカラーにつぶらな瞳、
アニメチックですね~!!
Commented by divers-high at 2008-03-27 09:23
☆nobさん
なかなかの美人さんでした^^
もしかしたら♂かもしれないので美男子かな?(笑)
お腹が白くてペンギンさんみたいですよね~
Commented by divers-high at 2008-03-27 09:26
☆鍵コメ at 2008-03-26 22:15 さん
あ、やっぱり?そうじゃないかと思いました(^^;
Commented by divers-high at 2008-03-27 09:28
☆kenyuさん
背中がピンクでお腹が白いのがカワイイでしょ~^^
ペンギンみたいなツートンカラーがキュートでした。
Commented by divers-high at 2008-03-27 09:29
☆つるぴかはげまるさん
オオウミウマは大きくなりますよね。
ハナタツは手のひらに納まるくらいでカワイイですよ。
Commented by divers-high at 2008-03-27 09:30
☆まさよさん
最初に会った頃は汚れてなくて本当に作り物みたいでした。
この写真を撮った頃は汚くなってきちゃってますね(^^;
Commented by ブルームーン at 2008-03-27 12:20 x
この子可愛いですね~♥♥
やっぱりユラユラしてましたか??
もうちょっと水温上がったら撮りに行くので、それまでそこにいるように言っておいて下さい(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-28 08:18
☆ブルームーンさん
残念ながら12月以降あってません。
いなくなっちゃったみたい・・・別嬪さんだったんですけどね。
去年は4月頃に出現してますので今年も期待しましょう!
by divers-high | 2008-03-26 08:17 | さかな | Comments(12)