さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ウミトサカ】 どうなってるやら?

a0079659_18495922.jpg


今週は時化てましたね~ 東伊豆は軒並み大荒れ。
明日は低気圧が通り過ぎて凪になると思うけど
海の中は一新されてるんだろうなぁ。
チビダンゴたちの運命は如何に!?
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-04-11 09:31
ウミトサカは、こんな感じに撮りたいな~という一枚ですね(^.^)

伊豆大島の大好きなポイントは、EX場所周辺の地形がガラリと変わってしまいました~(ノ゜O゜)ノ
壁が壊れて水路に…(;^_^A
Commented by のり at 2008-04-11 21:52 x
ホントに台風波でしたね~
職場の近くはビル風も手伝って
廃ビニール傘の数がとんでもないことになっていました。
ウミトサカいいですね♪
明日見れるかな?
Commented by kenyu-uee at 2008-04-12 00:07
あらら 春濁りはどこえ~~。
また冬のワイドの季節にもどってますねぇヽ(´ー`)ノ

あぁ~爽やか♪
Commented by とんかち at 2008-04-12 10:32 x
きれいなワイドですね! 今日は凪でしたか。。。 ?
やっぱり行けばよかったかなぁ・・・・ 鳥居はどうなってます?
Commented by michiki618 at 2008-04-12 11:24
なつかしいブルーの海だ^^
トサカの色も爽やかですねぇ♪

今頃は何を撮ってるんだろ?!やはり天使サイズ?!
Commented by ken2hkg at 2008-04-12 13:58
賢2です~σ(・ε・`●)/ あぁ、こういう気持ちいい写真を見てしまうと潜りに行きたくなりますね~

ヒメイカの卵の構図といい、アナハゼの幼魚といい、
素晴らしいですね!
ギンポのくっきりばっちりは涙ものです。。。
Commented by arak_okano at 2008-04-12 15:17
アラックです。
ワイドですね、海ですね、バグースです。
子供達は、時化にもめげずに待っていてくれると思いますよ。
アラックは、今週・来週といけません。
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:46
☆nobさん
川奈の通路もすっかり海藻が吹き飛んで景色が
変わってました。びっくり!
慣れるまで迷っちゃいそうです(^^;
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:47
☆のりさん
今日はおつかれさまでした~
ご挨拶もせず帰っちゃってごめんなさい。
天使の輪はいなかったけど赤ダンゴに会えて
よかったですね♪
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:50
☆kenyuさん
あはは、これは冬の写真です(^^;
時化で浮遊物やクラゲがいなくなってくれないかと
思ったのですが・・・天使の輪はいなくなったのに
浮遊物だけは残ってました(--)
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:51
☆とんかちさん
朝のうちはウネリが残ってましたが、昼前には
静かになってましたよ。鳥居は・・・悲しいです。
お兄ちゃんダンゴは元気でいましたよ~♪
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:53
☆みちきさん
最近はダンゴゾーンばかりだったので、久しぶりに
奥のソフトコーラル畑へ行ってきました♪
天使サイズではなくウミウシさんと遊んでました。
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:55
☆賢2さん
伊豆は今日も春濁りでした。
私も透明度のいい海に入りたいです(泣)
ウミヒルモに乗ってるとアナハゼでも絵になりますね^^
Commented by divers-high at 2008-04-12 20:56
☆アラックさん
幼魚たちは時化にも負けず元気でいてくれました^^
今、一押しはメバルの幼魚です。ピンクで可愛かった~
by divers-high | 2008-04-11 08:26 | 海の生き物 | Comments(14)