さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_20213241.jpg
【アナハゼ】 Pseudoblennius percoides カサゴ目カジカ科

今日はベタ凪で暖かくていい海・・・だったみたい。
ヤボ用で行けないときにいいんだもんな~ ちぇっ!
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2008-03-29 23:23
だったみたい (笑
今週お休みだったんですぇ。

アナハゼyg リアルに写ってますなぁ~(´∇`)
Commented by のり at 2008-03-30 09:35 x
久々に土曜日休みだったんですが陸の遊びに
誘われて行ってしまいました。
東京は桜がいい感じでしたよ。
海中のダンゴウオ祭りも行きたいなー
Commented by bpkouza1 at 2008-03-30 20:21
海と星です。
本当に今週は良かったみたいですね。
私もリハビリで行こうかと思っていたのですが、こういう時に限って仕事が。
私も、ちぇ!です。
Commented at 2008-03-30 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chizukat at 2008-03-31 07:31
私なんて、ず~~~~っと ちぇ!!!! ガ続いてるんですよー(><);
Commented by divers-high at 2008-03-31 08:10
☆kenyuさん
今週はお休みか~と思いつつ、土曜のヤボ用が早く終わったので
昨日川奈に行ってきました。透明度が回復して気持ちよかったです♪
Commented by divers-high at 2008-03-31 08:10
☆のりさん
川奈の桜トンネルもきれいでしたよ。
ダンゴ祭りはまだしばらく続きそうなのでぜひ^^
Commented by divers-high at 2008-03-31 08:12
☆海と星さん
土曜の東伊豆はベタ凪でよかったみたいです。
私は昨日行きましたが雲ってるし風波がたっててベストとは
いきませんでした・・・残念!
Commented by divers-high at 2008-03-31 08:15
☆鍵コメ at 2008-03-30 23:47 さん
残念!超普通種のはずなんですけどねぇ?次回こそは・・・(笑)
Commented by divers-high at 2008-03-31 08:18
☆ちずさん
仕事が忙しいときは仕方ないですよ~
もう少ししたら春濁りが終わりますから、それからのお楽しみで(笑)
by divers-high | 2008-03-29 20:23 | いろいろ | Comments(10)