さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ダンゴウオ】 兄たんとボク

弟「あ、兄たんだ!兄た~ん、遊んで~」
a0079659_22504676.jpg



兄「うるさいチビがきたな・・・」
a0079659_22552956.jpg




兄「隠れちゃえ!」
a0079659_2257551.jpg



弟「兄たん、いないでち・・・」
兄「あ~あ、泣いちゃったよ」
a0079659_22575713.jpg



兄「しょうがないな、遊びに行くぞ!」
弟「あ、兄たんだ!あ~い!」
a0079659_22584167.jpg


天使の輪と比べると大きく見えるけど赤い方は
親ダンゴの2/3くらいのサイズかな?
同じシーズンに生まれた兄弟でしょうね^^
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-04-01 09:11
うんうん、可愛いなぁ(*^.^*)
でも、泣いているみたいに見えますね(^.^)
Commented by kenyu-uee at 2008-04-01 12:14
ぉぉ2匹を並べさせれるのかぁぁ!!!
こうやって見るとかわいさ度UPですな~~
Commented by ブルームーン at 2008-04-01 12:20 x
きゃわゆいですネ~♥
物語にしちゃうなんてさすがです~(^0^)
並んで撮ると、チビダンゴのちっさいのが一層目立ちますね♥♥
早く撮りに行かねば・・・・
Commented by divers-high at 2008-04-01 13:20
☆nobさん
両方ともこっちを向いてくれたので慌ててシャッターを切ったら
ピンボケになっちゃいました。チャンスに弱い~
でも泣いてるみたいに見えるでしょ(爆)
Commented by divers-high at 2008-04-01 13:22
☆kenyuさん
並べさせられませんって(^^;
自在にできるならピンボケになんかならないよぉ~
天使の輪にもしっかりピンが来てたらタイトルが違ってましたね。
それ一枚で「食べちゃうぞ」ってタイトルにしたかったです。
Commented by divers-high at 2008-04-01 13:24
☆ブルームーンさん
きゃわゆいでしょ~^^
個別に見てると感じないけど、比べると天使の輪って
小さいですね。5mmないのかなぁ??ハヤクトリニキテネ♥
Commented by よこ at 2008-04-01 14:18 x
僕が見つけたのは、サギフエの近くの緑のコだったから、激減はしているけど育っているんですね。
見つけられないだけなのかなぁ。。。

ウチは、今週末は野暮用があるので、来週以降ですね。天使の輪は無理だろうなぁ。。。
Commented by むらてい at 2008-04-01 16:00 x
おもろい!おもろい( ^_^)r
物陰に隠れるいじわるそうな兄ちゃんの目もいいし
最後仲直りするところなどポイント高いものです( ´-`)
Commented by ちょんまげ at 2008-04-01 17:33 x
物語仕立てが素敵です!

我が愚息の道徳の教材にさせていただきます。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-04-01 23:04 x
面白~い!
1枚目の天使の輪の可愛らしさにドキッとしたけど、
3枚目の意地悪にいにいの表情もいいし、
4枚目の仲良くお散歩みたいな絵もすっごくいい!
童話の世界みたいで、とってもファンタジーな作品達ですね。
Commented by とんかち at 2008-04-02 00:21 x
すごい。。。 すごすぎ。
特に最後の2枚。 大小のペアなんて、ホントにすごすぎ!!
こういうのって、あるのですね。
ダメだ、やっぱり、また行ってしまいそう。。。
Commented by えりりん☆ at 2008-04-02 00:24 x
おもしろ~~~い☆お兄ちゃんは本当は弟思いのやさしい子なんですねぇ~~。なんて勝手に想像して楽しく読めました。ちゃんまげさんが言っている、道徳の教材にバッチグーです☆
Commented by masayonext at 2008-04-02 00:52
こんなにサイズが違うんですね。別々でいるとピンとこないけど。
次はトリオをお願いします!
Commented by ホイット at 2008-04-02 00:55 x
かわいい&面白い!!

やっぱり目指すところはだんご三兄弟!? (古っ!)

私も今後潜った時はちゃんと探してみよう・・・ダンゴウオ
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:09
☆よこさん
浅場を探せばいると思いますよ~
西の通路から出たあたりのヒロメにいっぱいついてました。
ケーソン周りはもうダメかなぁ。ヒロメがなくなっちゃったね。
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:10
☆むら定さん
師匠に褒めてもらえるとは光栄です(笑)
ちゃんと撮れてれば一枚づつアップしたかったんだけど
ピン甘写真なので数で勝負です(^^;
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:11
☆ちょんまげ親分
兄たんに弟が泣いたら優しくしてあげるように言ってください(笑)
本当は弟のことが好きなんだもんね^^
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:18
☆つるぴかはげまるさん
天使の輪と中ダンゴが一緒にいたのでウキウキしちゃいました♪
兄たんは意地悪な顔してるけど本当は優しいんですよ(笑)
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:18
☆とんかちさん
シャッターチャンスに弱くて・・・(泣)
2人並んでこっちを向いてるときに慌てて切ったら手前がピンボケ。
もっと絞らなきゃ~って焦ってる間にそっぽ向かれちゃった。
ぜひ行って私の代わりにリベンジしてくださいませ^^
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:19
☆えりりん☆
今の川奈は各サイズ、色のダンゴが揃っております(笑)
意地悪ダンゴも天使の輪もいるから撮りに行ってね~
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:21
☆まさよさん
比べると小ささが判りますよね。
5円玉の穴に天使の輪を入れて撮りたいと思ってるのですが
いつも5円玉を持って入るのを忘れちゃいます(^^;
Commented by divers-high at 2008-04-02 08:23
☆ホイットさん
親ダンゴ、兄たん、天使の輪を撮ってください!
大中小と揃ったらすごいでしょうね^^
ダンゴ三兄弟・・・じゃなくて親子かな?
Commented by frappucci at 2008-04-02 11:01
ひょーこんなにサイズ違うんだ。
食べられちゃいそうですね^^;
Commented by divers-high at 2008-04-02 15:12
☆フラプッチさん
そうなの、食べちゃうんじゃないかとドキドキ。
その瞬間を目撃してもシャッターチャンスに弱い私には
撮れないんだろうなぁ・・・そして誰にも信じてもらえない(笑)
by divers-high | 2008-04-01 08:08 | さかな | Comments(24)