さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アナハゼ】 東村山音頭

イッチョメ!イッチョメ!
a0079659_8234831.jpg
ワァ~オ!

・・・何人がわかるかな?^^;
[PR]
Commented by frappucci at 2008-04-02 11:53
むらていさんのブログと同じぐらいワカラナイです!!><
フラプッチ、センスないのかな~~
Commented by ブルームーン at 2008-04-02 12:33 x
ギャハハハハハ(^<>^)
帰ったら、旦那にこの画像見せます~!!

いいタイミングのお写真、最高っ!
Commented by kenyu-uee at 2008-04-02 14:02
あれドリフですっけ? Σ(・ε・;)
聞いた事あるフレーズなんですが (笑
Commented by michiki618 at 2008-04-02 14:23
昨日、TVで見てたでしょ(笑)

これでもか!というくらいのダンゴ写真・・・
羨ましいぞよぉ~(^o^)/
Commented by divers-high at 2008-04-02 15:19
☆フラプッチさん
30年以上前のギャグですから~ 判らないよね(^^;
ワァオ!ってフレーズが入ってる曲が他に思い浮かばなかっただけ
なんですが・・・KISSかなんかのほうがよかったな~?
Commented by divers-high at 2008-04-02 15:20
☆ブルームーンさん
ある年代以上の方には判ってもらえるかと(笑)
ぜひ旦那様にも笑ってもらってくださいませ~
Commented by divers-high at 2008-04-02 15:21
☆kenyuさん
あったり~ ドリフの8時だよ!全員集合で志村けんがやってました。
う~む、ちょっと古すぎたか(^^;
Commented by divers-high at 2008-04-02 15:23
☆みちきさん
他に思い浮かばなかったんです・・・(恥)
ダンゴ三昧も楽しいですよ♪たまには川奈で極浅ダイビングはいかが?
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-04-02 23:46 x
思いっきり私の年代のギャグです(笑)
いやぁ~、懐かしい!
いまだに何故東村山音頭に2丁目がないのか不思議な私です!
Commented by akialoha at 2008-04-03 00:47
普通にわかるんだけど(^^;)
白鳥の衣装だったよねーー
Commented by divers-high at 2008-04-03 08:08
☆つるぴかはげまるさん
全部歌える自分が悲しい(笑)
確かに何で二丁目がないんでしょうね?
Commented by divers-high at 2008-04-03 08:09
☆あきさん
あの白鳥の衣装は今だったら放送禁止なのかな?
昭和は遠くなりにけり・・・(^^;
by divers-high | 2008-04-02 08:24 | さかな | Comments(12)