さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

先週の時化で海藻が吹っ飛んでました。
茎だけになってる~ かろうじてこれだけ残ってました。
あ~あ、天使の輪も一緒に飛ばされちゃったんだろうなぁ
a0079659_20341470.jpg




川奈ビーチのシンボル 鳥居が折れちゃってる!
a0079659_2038654.jpg


倒れちゃってます・・・悲しいなぁ(TヘT)
a0079659_20384772.jpg


悲しいこともあったけどお兄ちゃんダンゴはいてくれました(^^)
a0079659_20412986.jpg


帰りの車から見たら相模湾全体に赤潮が出てました。
いったい何があったんでしょうか・・・?
[PR]
Commented by akialoha at 2008-04-12 21:05
大荒れだったんですねー
こんなにぼきっと折れちゃうなんて。。。

小さい子たち、どこに行っちゃったのかな。。。
寂しいですね。
Commented by arak_okano at 2008-04-12 21:15
アラックです。
大変だ大変だ、うなってしまいます、
大変だ、凄いことになってしまったのですね、でも、子供達は
どこかで頑張っていると信じます。
Commented by とんかち at 2008-04-12 21:35 x
むぅ・・・ 大瀬崎の水神様と違って、よいしょって直すことできないですしね。。。  海ソウも寂しくなっちゃいましたね。。。 ダンちゃんが窮屈そうです。。。 でも元気でなによりでした。 緊急レポートありがとうございました。
Commented by ホイット at 2008-04-12 22:18 x
先日の低気圧、すごかったですもんね
地球温暖化の影響なのか、日本が熱帯化してるような気さえします

赤潮も気になりますね
Commented by のり at 2008-04-12 22:28 x
今日はニアミスでお話ができずに残念でした。
今度はご挨拶に伺います(笑)
鳥居僕も見ました。残念でした。
ピカチュウも・・・
でも幼魚一杯で久々に楽しかったです~
Commented by プルメリア♪ at 2008-04-12 23:20 x
えーーー!鳥居が折れちゃうほど大荒れだったの~?
悲しい事件簿だ・・
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:20
☆あきさん
台風以上の荒れ方だったみたいです。
海藻の吹っ飛んで景色が一変してました。
天使の輪はいなかったけど他の幼魚はいましたよ^^
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:21
☆アラックさん
ガイドロープの位置も変わっちゃってました(^^;
自然の力は偉大です。天使の輪も自然ですから
どこかで頑張っててくれると思います。
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:23
☆とんかちさん
倒れた鳥居にサカナが乗ってました(笑)自然は強いです。
ダンゴは減ったけど幼魚フェスタは開催中でしたよ♪
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:24
☆ホイットさん
伊東から早川まで海沿いが全部赤潮でした。
定置網に赤潮が入るとサカナが死んじゃいますよね。
ニュースにはなってないけど、どうなんでしょう・・・?
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:25
☆のりさん
すれ違いになっちゃいましたね(^^;
鳥居は残念だけど幼魚がいっぱいで楽しい海でした♪
今度はゆっくりお話させてくださいね。
Commented by divers-high at 2008-04-13 13:26
☆プルメリア♪さん
台風よりスピードが遅かったので被害も大きかったみたい。
鳥居事件はみんな悲しんでました・・・
by divers-high | 2008-04-12 20:44 | 港の風景 | Comments(12)