さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アカイソハゼ】 ブランクダイバー

a0079659_1511271.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

2週間 潜ってないので頭のお皿がカラカラ。
久しぶりに潜りたいよぉ 明日てんきになぁ~れ♪
・・・あ、まだドライで潜りたいから天気がいいと暑いかな。
あ~した 曇りになぁ~れ(爆)
[PR]
Commented by Cozy1977 at 2008-07-04 22:51
いやいやブランクって・・・・・・

晴れるとドライにはキツイですね。
でも水温はまだ結構冷たいし。
ツライ季節かも。
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-05 09:59
2週間でブランクとは・・・贅沢な悩みですね。私は多くて月に1回程度なのでカッパにはなれそうにありません。
Commented by masayonext at 2008-07-05 13:02
はー この暑さだとドライはきついですね。
これからの季節はダイビング遠のきそうです。
Commented by kenyu-uee at 2008-07-05 18:40
今日は晴天だったのかな?? 中国地方はカラっと晴れてますヽ(´ー`)ノ

この時期ドライダイバーにはもっともつらい時期か!?
Commented by divers-high at 2008-07-05 21:12
☆Cozyさん
今日は水温が低くてビックリでした。16度って・・・(^^;
ウェットのダイバーは寒かったろうなぁ~
陸のドライはサウナ効果がバッチリだったし(笑)
Commented by divers-high at 2008-07-05 21:13
☆ぶーこすさん
沖縄や柏に毎月行けるほうが羨ましいです。
カッパのお皿に海水を補充してきましたよ^^
Commented by divers-high at 2008-07-05 21:17
☆まさよさん
今日は暑かったですぅ・・・インナーが汗没しそう(^^;
この気温が続くなら来週からはウェットかな~?
夏は潜らないんですか?
Commented by divers-high at 2008-07-05 21:18
☆kenyuさん
残念ながら(?)晴天でした。暑かった~
7月いっぱいはドライで潜りたかったんだけど
ちょっと無理かも?でも水温は16度だった・・・寒い!
by divers-high | 2008-07-04 08:06 | さかな | Comments(8)