さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だ~れだ?

a0079659_1512563.jpg




a0079659_15121431.jpg
【マダコ】 Octopus vulgaris 八腕形目マダコ科

実はキレイな瞳をしてるのね^^
[PR]
Commented by chizukat at 2008-04-15 19:34
やっぱ、タコは悪人顔?
いや、悪人の目つきですね
だから漫画でも悪役なのかなー?
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-04-15 22:43 x
いやぁ~、お見事っすね!
キレイな目をすっごくキレイに撮られてますね!
Commented by kenyu-uee at 2008-04-15 23:27
ダヨネダヨネ!! タコだよねぇ~
開く前にイカかな??って思ったけどヽ(´ー`)ノ


マダコおいしいんだよねぇ~    Σ(゚Д゚;≡
Commented by divers-high at 2008-04-16 08:01
☆ちずさん
火星人のモデル?悪役?のイメージのタコさんですが
実際に会うと岩に化けてダイバーをやり過ごそうとしますよね。
実は気が弱い??
Commented by divers-high at 2008-04-16 08:02
☆つるぴかはげまるさん
じっくり寄るとキレイだったりします^^
あとカサゴ系の目もキレイですよね~
Commented by divers-high at 2008-04-16 08:03
☆kenyuさん
タコデスタコデス^^
イカはここまで寄らせてくれないですよね~
タコしゃぶ食べたいなぁ
Commented by サンゴ at 2008-04-16 23:08 x
やっぱ、知的な目をしてますね~。
Commented by divers-high at 2008-04-17 08:14
☆サンゴさん
実は哲学者なのかもしれません。
あの瞳の奥には何が隠されているんでしょう?
Commented by frappucci at 2008-04-18 13:48
こないだ水族館のクイズで、タコの感覚でとても鈍いのはどれだ?って質問が。
1.視覚
2.聴覚
3.触覚
…前門正解してバッヂもらったんですが、どれ答えたか忘れた…。目かも?こんなかわいい目だけどあまり見えてない。。。とか?
Commented by divers-high at 2008-04-18 17:27
☆フラプッチさん
ん~答えを知りたい!(笑)
聴覚はあまり使ってなさそうな気がするけどどうなのかなぁ?
by divers-high | 2008-04-15 08:07 | 海の生き物 | Comments(10)