さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イチモンジハゼ】 難しい・・・

a0079659_15183058.jpg


むら定さんが横から撮ったのをアップしてたから私も挑戦!
・・・どうしても縦しか撮れませんでした(^^;
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-04-16 17:29
う~、背びれが閉じちゃってるのが惜しいぃ~^^
これは60mm+CLなんですか?!それとも、100mm?!
以前と何かが違うような・・・ただの節穴でしょうか!?(笑)
Commented by のり at 2008-04-16 22:17 x
写真を左に90°回転してみては(笑)
首を右に曲げてもいいかも?
顔のラインがハッキリしてて可愛いですねー
Commented by divers-high at 2008-04-17 08:11
☆みちきさん
60mmです。100mmもレンズはあるんだけどポートがない(^^;
イチモンジハゼの背びれ全開って見たことないかも・・・?
次回挑戦だ~^^
Commented by divers-high at 2008-04-17 08:13
☆のりさん
な~るほど・・・って回転した写真ってどこか違和感があるんですよ。
イチモンジハゼって普通種だけどキレイですよね^^
Commented by yositake-uee at 2008-04-17 15:58
それで、お客さんが多かったんだ(*'∇'*)

すごいカッコうで撮ってますよ( ^_^)r
ドライじゃ無理かも。。。( ´-`)
Commented by divers-high at 2008-04-18 08:19
☆むら定さん
えへへ^^
そっか~真横ゲットしようと思ったらドライの首から水没かな?
もう少し暖かくなってからにしよう(^^;
Commented by frappucci at 2008-04-18 13:46
まよこって難しいんですか?
むら定さんは、ほんと上手に撮るからなぁ。。。上手すぎて難しいのかわかんないんですよね^^
Commented by divers-high at 2008-04-18 17:25
☆フラプッチさん
そうなんです。むら定さんがアップしてるのを見て挑戦したけど
常に上を向いてホバってるイチモンジハゼを真横に撮るのは
至難の業だとわかりました・・・
by divers-high | 2008-04-16 08:15 | さかな | Comments(8)