さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ゴンズイ】 すごい風!

a0079659_1802166.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

本日の関東地方はすごい風が吹きまくってます。
明日には止むと思ったのに北東が強くなる予報。
今週は海はお休みだぁ・・・(TヘT)
ダンゴウオサイズのカエルアンコウが見たかった!
ってか、海のことより屋根が飛ばないか心配です。
大丈夫かな・・・(^^;
[PR]
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-04-19 21:09 x
ゴンズイ君は群れだから、迫力ありますね~(^^)
北東の風ですか・・・
大丈夫かな~(^^;
来月の1日に、久々に一眼君持って遊びに行きます♪
お逢いできるといいにゃ~♪
Commented by masayonext at 2008-04-19 21:57
毎週御苦労さまです。
春の風はきまぐれで困ったものですね。
私も明日は予定していたのだけれど、どうなるんでしょう?
Commented by kenyu-uee at 2008-04-19 21:59
今週末は日本海も荒れそうです (゚з゚)
だんだんと暖かくなってきて、幼魚の季節がやってきますね!!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-04-19 22:04 x
そうですか、大変ですね。。。
こちらは、最高気温25度とか27度なんて日もあって、
もうエアコン付けてます(笑)

と言っても、今日も明日の日曜も仕事なんで、今週は
潜れません。水没したハウジングが復活したんで早く
潜りに行きたいなぁ~
Commented by とんかち at 2008-04-19 22:08 x
いいですねぇ、ごんずい。 向きがそろってると気持ちいいですね^^
ちっちゃいケロちゃんはかわいいですよね。しばらくいてくれるといいんですが・・・  がんばれ、屋根!
Commented by akialoha at 2008-04-20 01:26
ゴンズイ 実は好きなんだーー♪
おひげと縞模様がかわいい♪

今週は海お休みですか?
このところ、雨が多くて、風も強く不安定なお天気が続きますよね。
次はゆっくり潜れますように。
Commented by のり at 2008-04-20 09:54 x
ゴンズイいいっすよね!
知り合いで嫌いな人知ってるんですが
信じられません。(笑)
ちびケロ見たいですね~
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:48
☆○ダッチさん&ブルームーンさん
ゴンズイが好きなんです(笑)
1日はちょっと難しいかも・・・(^^;
お天気よくなるといいですね♪
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:48
☆まさよさん
今日の東伊豆はどうでしょうか?
思ったより吹いてないみたいですね。
やっぱり行けばよかったかなぁ・・・
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:49
☆kenyuさん
先週はニシキハゼygを見てバディと追いかけたのですが
玉砕でした。思いがけないチビを見るとウレシイ~^^
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:51
☆つるぴかはげまるさん
エアコンが必要な気温なんですか?さすが南国・・・
こちらは春の風に翻弄されてます(^^;
早く潜りに行けるといいですね。
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:52
☆とんかちさん
何とか屋根は頑張ってくれました。ホッ(^。^)
ゴンズイって意外と向きが揃わないですよね~
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:55
☆あきさん
をっ!ゴンズイ好きですか。うれしいな^^
目がクリクリしててかわいいですよね。
お天気が安定してくれるといいんですが・・・
Commented by divers-high at 2008-04-20 10:55
☆のりさん
群れで固まってるのがカワイイですよね。
チビケロは早く見に行かないと大きくなっちゃうと
焦ってるんですが・・・(笑)
by divers-high | 2008-04-19 18:05 | さかな | Comments(14)