さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_112616.jpg
【ダイナンウミヘビ】 Ophisurus macrorhynchus ウナギ目ウミヘビ科

おっかない顔の割りには臆病なんだよな~
もう少し出てきておくれ(^^;
[PR]
Commented by bpkouza1 at 2008-04-20 13:24
海と星です。
こう見ると中々可愛いですね。
カモノハシのような感じもしますね。
Commented by yositake-uee at 2008-04-20 17:33
お灸のあとが少林寺!
Commented by たなぼたうお at 2008-04-20 17:55 x
おとぼけな顔に見えるから きゃわゆい♪ (o^^o)

来週こそは、潜りに行きたいでっす!!
・・・ って、やーっぱ GW になっちまったい。。。 (ノ>ω<)ノ
Commented by chizukat at 2008-04-20 20:00
ほんとに、なんか鳥のくちばしみたいですねー
でも近寄りたくないんですよねー
この手の子は、苦手だったりしてw^^;
Commented by とんかち at 2008-04-20 22:11 x
ビミョウに目が見えてるのがかわいいですね。
それにしても、クチバシにお灸をすえるのですね。。。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-04-20 22:18 x
くちばしにお灸か、皆さんコメントがホント上手ですね!
でも、この手の被写体を絵にするのって、難しくありません?
私は、難しいんでスルーしちゃう事が多いんです。
この作品はかえって、出てきてないこの位のほうが
作品としては面白い気がするなぁ~
Commented by michiki618 at 2008-04-21 00:19
ガイドさんに捕食のときは全身が飛び出すと聞いてねらってるんですが、
未だかつて遭遇なし(笑)
その都度、チェッって言ってます^^;
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:07
☆海と星さん
川奈の海はいかがでしたか?海況も回復したようでよかったです。
このコも川奈で会ったんですけどお会いになりませんでしたか?
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:08
☆むら定さん
少林寺ってお灸をすえるの?顔に??
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:08
☆たなぼたうおさん
天使の輪が復活してるみたいですよ~
あと、ダンゴサイズのチビケロ!楽しみですね^^
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:09
☆ちずさん
凶暴な顔つきのわりには大人しくて・・・
本当は吼えてるシーンを期待してるんですけどね。怖いかな?
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:10
☆とんかちさん
寄れば寄るほど後ずさりしちゃって目が写らない(^^;
お灸をすえられるほど悪いコトするタイプには見えないんだけどな(笑)
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:11
☆つるぴかはげまるさん
絵になるもならないも引っ込んじゃうんです~
上から行くから怯えてるのかな?
今度は砂から顔を突き出してる写真が撮りたいです!
Commented by divers-high at 2008-04-21 08:12
☆みちきさん
ハナアナゴはお尻をくすぐると出てくるので、このコにも挑戦しましたが
縦に潜ってるのか尻尾が見つかりませんでした・・・
っていぢめちゃダメですね(^^;
by divers-high | 2008-04-20 11:11 | いろいろ | Comments(14)