さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドライスーツの悩み

a0079659_2250221.jpg


ドライスーツのリストシールが切れてるのを騙しだまし使ってましたが
とうとう水没するようになったのでOHを兼ねて修理に出しました。

川奈で潜った帰りに横浜のmicに預けたら2週間ほどかかるみたい。
次回用に古いドライを出してきたんですが、あら?今のより小さい?
・・・入らなかったらどうしよう(恐)今週末までにダイエットできるかなぁ。
ウェットの準備をしたほうがいいでしょうか。う~ん寒そうだなぁ(-_-、)

最近ペアになってるのを見かけるイソカサゴ。
そろそろ恋のシーズンなのかな?^^
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-05-27 12:10
ピントもしっかりで、ペアの雰囲気がいい写真ですねぇ~(^^)

僕のドライ・・・
人生で1番太ってるときにつくったので、今は首がゆるいっす。
陸のスーツと同じで買い替えかなぁ~^^;
Commented by nob-fts at 2008-05-27 13:17
 ロクハン作りますか?(^-^
 でも、週末には間に合わないですね(;´Д`)

 伊豆大島も恋のシーズン突入でした。ヘビギンポは熱い
 ことになっていましたよ~(*´д`*)
Commented by divers-high at 2008-05-27 15:26
☆みちきさん
両方にピントを合わせたくて絞ったら暗くなっちゃった・・・
日々是修行です。ちっとも上手くならないけど(^^;
ドライはゆるいんだったらネックバンドで大丈夫ですよ~
きついのはどうしようもないですが(泣)
Commented by divers-high at 2008-05-27 15:31
☆nobさん
5mmウェットを着るのにも苦労してるのにロクハンなんて
絶対に無理~ 海に入る前に疲れちゃいます。
ヘビギンポがお熱くなってましたか?川奈はまだですね~
その代わりウツボがイチャイチャしてました^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-05-27 21:23 x
キレイな緑の上にいますねぇ~。
普通種撮る時はいつも以上に背景重視です。

私は1年中ロクハンです。早くシーガルで潜りたいな!
Commented by bubu-kosuke at 2008-05-27 21:24
ミドリのカーペットがいいですね。ピントも2匹に合ってますね。
Commented by kenyu-uee at 2008-05-27 22:00
そろそろ恋の時期っすよ~ヽ(´ー`)ノ
さすがに毎週潜るのでメンテも頻繁にですね!

僕も川用にドライがほしいなぁ~と思いだしたんですが、新品のを買うのもどうかと悩んでます。
Commented by divers-high at 2008-05-28 08:04
☆つるぴかはげまるさん
伊豆でも以前よりサンゴの仲間が増えてる気がします。
ミドリイシってこんなに多かったかな~?
でも背景がキレイなので撮ってて楽しいです♪
Commented by divers-high at 2008-05-28 08:06
☆ぶーこすさん
ミドリイシだとステージの上にいるみたいですよね。
お腹の大きなサカナが増えてきて楽しみです^^
Commented by divers-high at 2008-05-28 08:07
☆kenyuさん
川は水温が低いからドライのほうが楽ですよね。
新品じゃなくてもいいし、今ならmicとかの通販で安く買えないかな?
温帯ダイバーはやっぱりドライっすよ(笑)
Commented by frappucci at 2008-05-28 09:37
あれーもう水温20度ぐらいはありますよねぇ
フードベスト着ればウェットでじゅう~ぶんでは??←フラプッチは寒いの強いからか…
Commented by ブルームーン at 2008-05-28 12:38 x
よりそっている姿が可愛らしいです♥
ドライの直し、ブルーも先日だしました。
やっぱり2週間くらいだったかなぁ・・
ドライはいりますように(祈)
Commented by divers-high at 2008-05-28 15:16
☆フラプッチさん
陸の暑さに耐えられれば1年中ドライがいいんですよね~
ウェットって疲れるんだもん。できれば濡れたくないです、はい。
Commented by divers-high at 2008-05-28 15:17
☆ブルームーンさん
祈ってくれてありがとう~^^
ついでにバディを叱ってください。
夕飯後のケーキ禁止!大福も禁止!買ってくるな~(笑)
by divers-high | 2008-05-27 08:14 | いろいろ | Comments(14)