さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

座間味 ウミウシスペシャル

すっかりウミウシ漬けの3日間でした^^
今日も潜りたかったなぁ・・・
夜の便で関東に戻りま~す!

a0079659_12786.jpg

[PR]
Commented by ken2hkg at 2008-05-06 13:45
賢2です~σ(・ε・`●)/ 遅れました、すんません~。
熱帯は如何でしたか??
ウミウシ三昧、楽しみです^^

下のタタミイワシ状態のスカシ君たち、
いいシーンですねえ。。ため息モンの美しさ。
何ミリですか??
Commented by puka puka at 2008-05-06 19:39 x
暖かいところのウミウシは 北とは違うのもたくさんです。写真アップ楽しみにしています。
デジカメを持つとウミウシ撮影も楽しいものですね~。
Commented by のり at 2008-05-06 19:51 x
おかえりなさーい。
僕は入れ違いで今週末に沖縄です。

ウミウシ写真UP楽しみにしてまーす。
Commented by akialoha at 2008-05-06 20:24
おかえりなさいー&ただいまーー!
温帯ダイバーが暑いところに行って、どんなステキなものを撮ってきたか、楽しみです♪
ウミウシたくさん見せてくださいねーー
Commented by プルメリア♪ at 2008-05-06 20:37 x
お帰りなさーい!沖縄行ってたんですね。
ウミウシスペシャル☆楽しみにしてます。
Commented by nob-fts at 2008-05-06 22:16
 やはり、ウミウシ漬けでしたか(^-^
 どんな漬かり具合だか、楽しみにしておりますよ~♪
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:22
☆賢2さん
何ミリだったんでしょう?借り物の一眼とレンズだったので(^^;
たしか18-55mmくらいのズームレンズだったような??
60mmで同じような構図の写真を撮りましたが玉砕でした(笑)
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:24
☆pukapukaさん
羅臼のウミウシのほうが色は鮮やかな気がします。
南国のコは透明感があるのかな?
ダンゴウオも楽しいけどウミウシも楽しいですよ♪
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:25
☆のりさん
今週くらいまでは天気が保ちそうだから楽しんできてくださいね~
透明度もお天気もいいといいですね。いってらっしゃい^^
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:30
☆あきさん
ただいま&おかえりなさ~い♪
温帯ダイバーが見たことないコがザクザクでましたよ。
がんばって整理しま~す^^
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:31
☆プルメリア♪さん
ただいま~ 年に一度の亜熱帯ダイビングです。
ウミウシスペシャル 楽しかったよ~
Commented by divers-high at 2008-05-07 08:33
☆nobさん
大当たりで1ダイブで何十個体見たんだろ??って感じでした。
種類もすごかったし濃いウミウシスペシャルでした^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-05-07 22:56 x
おっ!座間味でしたか!
私はお隣の渡嘉敷で幼魚三昧でした。

温帯ダイバーさんの亜熱帯での作品楽しみにしてま~す!
Commented by divers-high at 2008-05-08 08:36
☆つるぴかはげまるさん
幼魚もたくさんいましたね^^
キツネベラとノドグロベラの幼魚には翻弄されましたよ~
by divers-high | 2008-05-06 12:07 | 港の風景 | Comments(14)