さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ベニカエルアンコウ】 目立ってる

a0079659_2095474.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer  アンコウ目カエルアンコウ科

三本ブイ近くにいたベニケロ。かなり目だってた・・・
擬態の練習をしようね(^^;
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-05-23 09:01
なはは…(^_^;)
本人は隠れているつもりなのでしょうが~(ノ゜O゜)ノ
Commented by ブルームーン at 2008-05-23 12:42 x
なんだか髪の毛に両方お花付けてるみたいに見えませんか??
きゃわいい♥
Commented by akialoha at 2008-05-23 22:26
おれ、すっかり岩だよなーー と悦に入ってるに違いない。。。
顔が自己満足してる。。。(^^;)
Commented by nori-yamanaka at 2008-05-23 22:48
踏ん張っている足じゃなくて、ヒレ?に力強さを感じました。

下のミジンちゃんも綺麗です!
あのグリーンに光る眼が自分は大好きです。
Commented by kenyu-uee at 2008-05-23 23:33
ふてぶてしい顔してるから、襲ってくれる魚がいないんだ!多分・・・・・
Commented by とんかち at 2008-05-24 09:24 x
オイラとしては、、、『擬態する前に顔を洗いなさい』と言いたい(笑) 川奈のケロちゃんって、こんな感じが多くないですか? 大瀬のケロちんは人目を気にするのか、顔を洗ってるコが多いような。。。 (湾内に途方もなく気持ち悪いコも住んでいますが)
Commented by masayonext at 2008-05-24 17:59
そういえばIOPもこんなのが多かったなぁ。
堂々としてるのでわりと撮りやすいんですが
ちゃんと可愛く撮ってあげられなくって。。。
Commented by chizukat at 2008-05-24 20:39
迫力十分ですね
ちっちゃいのだと燃えるんですけどねー
このくらい貫禄あるとスルーすることが多いかなー??
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:09
☆nobさん
本人の努力は認めたいところですが
「もう少し頑張りましょう」ですね(笑)
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:10
☆ブルームーンさん
フラの花飾りみたいに見えますか^^
今日、会いに行ったけど行方不明でした・・・
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:14
☆あきざん
満足げな表情を見て私も満足。
見破ったり!って感じでしょうか^^
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:18
☆nori-yamanakaさん
どう見ても手ですよね~
泳ぐんじゃなくて歩くって移動のしかたがカワイイです。
ミジンくんは人気者ですね。私も大好きです♪
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:20
☆kenyuさん
誰も襲わないでしょうね~(^^;
うっかり寄ったら自分が食べられちゃう・・・
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:22
☆とんかちさん
ベニケロは汚くなっちゃうんですよね~
大瀬崎にはイロケロが多いんでしょうか?
今日は川奈のカワイイちびケロりんを撮ってきましたよ♪
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:26
☆まさよさん
私的にはかなり可愛く撮ってあげたつもりなんですが・・・(笑)
青抜きとかにしたら可愛くできるかな~?
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:28
☆ちずさん
確かに真剣には撮らないかもしれませんね。
でも見たら必ずシャッターは切ります。貧乏性?(^^;
by divers-high | 2008-05-23 08:20 | さかな | Comments(16)