さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【オニカサゴ】 夢見る瞳

a0079659_1105953.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

「オニカサゴにだって夢を見る権利はある!」

うん、うん、鼻の穴を広げちゃってブサ可愛いね^^
[PR]
Commented by akialoha at 2008-06-04 08:50
クリクリお目々に下を向いたまつげ、タラコ唇だってかわいいさ♪
煮付けにすると…おいしい?
Commented by nob-fts at 2008-06-04 09:20
鬼の迫力ではないですよね~(笑)
Commented by seascape-blog at 2008-06-04 12:22
うんうん、確かに物思いにふけってる感じがしますね!!
「今晩の夕飯は何かな~~お腹いっぱい食べたいな!!」
そんな安い夢ではない???(笑)
Commented by michiki618 at 2008-06-04 14:48
次は外人に生まれ変わりたいなぁ!って、小さいときに思ってましたが
日本人以外から見ると君も外人だよ!っていう大人な意見に
夢は儚く散りました^^;
Commented by divers-high at 2008-06-04 20:33
☆あきさん
うぷぷ(^m^) もちろんおいしいですよ。
食べちゃいたいくらいカワイイ?
Commented by divers-high at 2008-06-04 20:33
☆nobさん
正面から見ると鬼のお面みたいなんだけど^^;
Commented by divers-high at 2008-06-04 20:34
☆あべさん
きっと今日の夕飯もお魚だと思います。
ヘルシーでしょ?いや偏食かな?(笑)
Commented by divers-high at 2008-06-04 20:38
☆みちきさん
大人になったら別嬪さんになるという夢が叶いました。
他人の評価は一切加味しないところがミソです^^;
Commented by at 2008-06-04 21:55 x
「夢見る瞳」かぁ~、いいタイトルですね!
空間の使い方も勉強になるなぁ~
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-04 22:35
顔からいろいろ生えてますねぇ。意外とカワイイ顔です。
Commented by のり at 2008-06-04 23:54 x
不細工だけど目はキレイ・・・(笑)
きっといい夢見てるに違いありませんね~
Commented by divers-high at 2008-06-05 08:09
☆つさん
ありがとうございます。
オニカサゴは同じようなアングルになり勝ちなので
ちょっと考えて撮りました。
Commented by divers-high at 2008-06-05 08:09
☆ぶーこすさん
このヒラヒラは生まれたときにはないんですよね。
大人になるにつれて生えてくるみたい。ヒゲと一緒?
Commented by divers-high at 2008-06-05 08:11
☆のりさん
サカナの目ってキレイなんですよね。
何を考えてるのかなぁっていつも不思議に思います。
by divers-high | 2008-06-04 08:05 | さかな | Comments(14)