さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アオウミウシ】 そこから・・・

a0079659_1257105.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva  ドーリス亜目イロウミウシ科

そこから先、どうするつもりだ?
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-06-12 17:11
本人もどうしていいのかわからないのかも?!
2次鰓が閉じてるのはビビッてるから?!(笑)

色の対比も構図も良いっすねぇ(^^)
普通種をキレイに撮る!!見習わねば♪
Commented by kenyu-uee at 2008-06-12 19:31
降りるのがめんどくさくなったから落ちるんですよ・・・・(´д`*)
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-12 21:30
落ちそうですね。何から逃げてるの?カメラ?
Commented by seascape-blog at 2008-06-13 05:39
ずるっ あ~~~~ どてっ!
ショートカットにはこの方法が一番早いのです(笑)
Commented by divers-high at 2008-06-13 08:16
☆みちきさん
ウミウシって行き止まりで悩んでるコを見ますよね!
落ちても怪我はしないんだろうなぁ~
Commented by divers-high at 2008-06-13 08:16
☆kenyuさん
落ちた先には何がある??
波に揺られてるのも見るから飛べるのかも。
Commented by divers-high at 2008-06-13 08:17
☆ぶーこすさん
私から逃げてるんじゃないと思いたい・・・
Commented by divers-high at 2008-06-13 08:18
☆あべさん
近道してもいいことはないぞ。人生回り道だぁ。
と教えてあげたほうがいいかな(^^;
Commented by ブルームーン at 2008-06-13 12:44 x
こんな場面に居合わせるのもすごいですよねぇ~♪
怖がってるのか?
飛ぼうとワクワクしてるのか・・
やっぱりこの後の展開が気になります(^^)
Commented by frappucci at 2008-06-13 14:43
こういうの思わず見守っちゃいますよねぇ
Commented by divers-high at 2008-06-13 15:33
☆ブルームーンさん
このコはこのまま落ちました(笑)
腹筋を使って体勢を持ち直すコがいると、水中でも「おおお~」って
感動したりしてます。全身筋肉なのね~見習わなくちゃ。
Commented by divers-high at 2008-06-13 15:35
☆フラプッチさん
見守ってるうちにバディとはぐれたりします。
はぐれた時は見守る時間を延長すると、バディが取りにきます。便利。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 15:48
初めまして(^^v
北国ダイバーNORIです。
seascape-BLOG支店さんのトコロから遊びに来ました♪
北国のウミウシは春~初夏にかけて、
ミノ系のウミウシが増えてきますよ。
seascape-BLOG支店さんは、
伊豆では見ないウミウシに大喜び♪
トコロ変われば・・・って良く言ったものだと思います。

リンクはらせていいっただきまーす♪
よろしくお願いします(^^v
Commented by kasumicyoucyou at 2008-06-14 09:11
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よく見る光景。この後どうするんだろ?って思って見ていると…
うにょ~んって伸びて…おっこっちゃうんですよね~。
あのは行きんは、見習いたいです(笑)
Commented by kasumicyoucyou at 2008-06-14 09:12
↑背筋って書こうと思ったのにぃ( ̄□ ̄;)!!
Commented by divers-high at 2008-06-14 21:35
☆NORIさん
いらっしゃいませ♪
北国の海には興味があります。伊豆とは違いますよね~
こちらもリンクいただきましたのでよろしくです^^
Commented by divers-high at 2008-06-14 21:41
☆かすみさん
最終的には落っこっちゃうんですよね。
うにょ~んって復活する背筋目指して運動しなくちゃ(^^;
by divers-high | 2008-06-12 14:44 | ウミウシ | Comments(17)