さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カサゴ】 言葉はいらない

a0079659_1582455.jpg
【カサゴ】 Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

特別キレイでも可愛くもないけど、ただ好きなんである。
潜るたびに必ず撮影してるので1週間毎日カサゴネタも可能。
需要はなさそうなのでしないけど(笑)
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-07-07 09:07
さすが、るりすずめさん(^o^)
一週間もカサゴネタでいけるだなんて…ヽ(´ー`)ノ
イソカサゴは、いろんなシチュエーションに居るので撮る機会が多いです♪
Commented by michiki618 at 2008-07-07 19:13
60mm装着時に狙ってみましたよん。
全くおもしろくないとこで何にも動かなかったのでシャッターをきれず(;一_一)

どんなときが狙い目ですかぁ?!
Commented by divers-high at 2008-07-07 22:06
☆nobさん
イソカサゴだけでも一週間保ちますよ(笑)
どこでもいるけど、いつ見てもかわいい^^ ← まにあ
Commented by divers-high at 2008-07-07 22:10
☆みちきさん
カサゴはあまり動かないですね(^^;
狙い目・・・どんな時でも可愛いけど青抜き黒抜き
トサカ抜き~って感じでいかがでしょ?
Commented by Cozy1977 at 2008-07-07 22:21
ありです。ぜんぜんっあり!!
是非カサゴ強化月間をっ!

カサゴ好きですよ。かわいいっす。
Commented by masayonext at 2008-07-07 23:10
各種撮りそろているのがるりすずめさんですが
たまには1種類のこだわりバージョンもいいのでは?
とても楽しみです^^
Commented by とんかち at 2008-07-08 00:06 x
むふふ・・・ 今日は網焼きですか(笑)
オイラも相当なカサゴ・ファンですよ。。。
Commented by kenyu-uee at 2008-07-08 01:11
僕は食べる方のカサゴは大好物ですよ!
美味しいんですよねぇえ~~~  アレ工エエェェ(´д`)アレェェエエ工工
Commented by divers-high at 2008-07-08 08:07
☆cozyさん
ん~ ダイビング始めてから食べるのじゃなくて生きてるのが好きって
ダイバーに初めて会いました(笑)
カサゴ強化月間・・・やってみたいような怖いような(^^;
Commented by divers-high at 2008-07-08 08:08
☆まさよさん
こだわりバージョン、やってみましょうか。
でもバリエーションをつけるのが難しそうです・・・
Commented by divers-high at 2008-07-08 08:09
☆とんかちさん
実は・・・水中でのお刺身バージョンもあるんです。
怪我して白身が出てるコなんですが、ちょっとエグいので
アップできませんでした。
>オイラも相当なカサゴ・ファンですよ。。。
おお!ここにも!実は隠れファンが多いのかも?
Commented by divers-high at 2008-07-08 08:10
☆kenyuさん
うふふ、やっぱり?おいしいですよね^^
アジやカンパチは水中で見ても食べ物に見えちゃいます。
でもカサゴは食べ物に見えないんだなぁ~
by divers-high | 2008-07-07 08:23 | さかな | Comments(12)