さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ゴンズイ】 荒れるよね

a0079659_1527062.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

確かに海に入ると肌が荒れるのです。
それにしてもクチビルがガサガサ、シワになってるのね。
知らなかった。リップクリームを買ってあげようか?
[PR]
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-25 08:18
ひょえぇ~!刺されるぅ~(^^)
こんなに近寄って大丈夫でしたか!?
やっぱり向かってくるの?

唇に潤いを与えてあげたいですね♪
是非っ☆hぷるるん効果なリップを!(^^v
Commented by とんかち at 2008-06-25 22:22 x
オイラは、、、 ダイビングを始めてからシミとホクロが増えたなぁ・・・
Commented by bpkouza1 at 2008-06-25 23:15
海と星です。
唇、本当にガサガサですね。
ここまでアップとは恐れ入ります。

6/28川奈はキャンセルしました。
八木さんが沖縄に行っているので次週の7/5に行こうかと思っています。
但し休日出勤になるかもで現状予定がわかりません。
行きたいなあ~!
Commented by kasumicyoucyou at 2008-06-25 23:24
あ~。わかります。
私の場合、子どもの頃から海三昧なので、ボロボロです(;^_^A アセアセ・・・
ぷるるんの海洋深層水配合のものを!!(笑)

Commented by divers-high at 2008-06-26 08:04
☆NORIさん
ゴンズイに刺されると大変なことになるようですが
今まで無事でした。掴んだりしない限り大丈夫?
Commented by divers-high at 2008-06-26 08:05
☆とんかちさん
そうですよね!シミとホクロが増えたのがダイビングのせいですよね!
歳のせいじゃないはずだ・・・(^^;
Commented by divers-high at 2008-06-26 08:07
☆海と星さん
北東が吹いて荒れない限りは7/5には川奈にいると思います(笑)
透明度も上がってきたようなので海はよさそうですよ。
休日出勤にならないようにお祈りしてますね~^^
Commented by divers-high at 2008-06-26 08:08
☆かすみさん
海に入るとどうしても肌荒れしますよね~
塩もみしたキュウリと一緒で水分が抜けてしまうのかしら・・・
>ぷるるんの海洋深層水配合のものを!!
ここでも海洋物なんですね。こだわりの海好き?(笑)
Commented by ブルームーン at 2008-06-26 12:36 x
ゴンズイのアップとは・・・
すごいです!(^^)
肌荒れ・・海ってお肌に良さそうですけどねぇ・・荒れますね(^^;
Commented by divers-high at 2008-06-26 16:19
☆ブルームーンさん
釣り師が刺されるってのは聞くけど、ダイバーが刺されたって
聞きませんよね~ 多分寄っても大丈夫です。いぢめなければ(^^;
by divers-high | 2008-06-25 08:06 | さかな | Comments(10)