さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ミノカサゴ】 大人より

a0079659_19151615.jpg
【ミノカサゴ】 Pterois lunulata カサゴ目フサカサゴ科

子供の頃のほうが面長なんだね。。。
[PR]
Commented by yositake-uee at 2008-07-01 10:08
人間のオットコまえも
歳をとったら垂れて丸くなりますもんね(*'∇'*)
はぁ~悲しや(-人-)
Commented by divers-high at 2008-07-01 14:53
☆むら定さん
そういうことを言うってことは?
むら定さんも若い頃は紅顔の美少年だったけど
今は厚顔のおっちゃんになったってこと?(笑)
>歳をとったら垂れて丸くなりますもんね(*'∇'*)
・・・耳が痛いっす(T_T)
Commented by michiki618 at 2008-07-01 15:59
うんうん。頭が長いかどうかより、重力に逆らえずに垂れるほうが問題だ!!
なんのこっちゃ(笑)

面長は控えめな言い方で、馬面はヒドい?! 逆かな?!^^;
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-07-01 21:13 x
私は昔も今も丸顔です!!!

透明感がまだあってカワイイっす!
Commented by kenyu-uee at 2008-07-02 00:25
そしてかわいいよね (笑

この前の万座で、数年ぶりに復帰したダイバーの子が、極小のミノカサゴをみつけたけど、ミノカサゴなんて誰も撮らないだろうと...

そしてLogの時にみんなからブーイングが (笑


あぁ極小に逢いたい...
Commented by divers-high at 2008-07-02 08:01
☆みちきさん
みんな重力が悪いんや~(笑)
でも無重力に行ったらまん丸になっちゃう?
Commented by divers-high at 2008-07-02 08:02
☆つるぴかはげまるさん
子供の頃は丸顔の生き物のほうが多い気がしますが・・・
つるぴかさんはいつまでも若いのね~
Commented by divers-high at 2008-07-02 08:03
☆kenyuさん
極小ミノカサゴ、ヒレが長くて可愛いよね!
私も極小に会いたい~ どこにいるんでしょ?
by divers-high | 2008-07-01 08:27 | さかな | Comments(8)