さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アオウミウシ】 嬉しい♪

a0079659_19161960.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva  ドーリス亜目イロウミウシ科

普通種がヘンな所でヘンな格好してると嬉しい^^

今夜からネット環境にいませんので巡回&レス遅れます。
珍しく海なしダイビング抜きのお出かけです・・・
何年ぶりだろう~??
[PR]
Commented by nob-fts at 2008-06-26 09:01
行ってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
たまには、海無しも良いもんですよ~。新たな発見があるかも?(^.^)
Commented by michiki618 at 2008-06-26 15:03
いってらっしゃ-い(^o^)/
どこに行くんだろぉ~?!食べ物目当てに予想を1票^^;

写真、おもしろいとこにいますね。赤系バックが似合うなぁ♪
Commented by divers-high at 2008-06-26 16:17
☆nobさん
海なし沖縄旅行されてましたもんね。
衝動的に海に飛び込まないとは思いますが自信はないかも(笑)
Commented by divers-high at 2008-06-26 16:24
☆みちきさん
友人がノンダイバーなのでダイビングなしで沖縄です。
体験ダイビングを勧めたんだけど断られちゃった。
気が向かない人には強く誘えない遊びだもんね~
沖縄料理を堪能してきま~す o(^^)o
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-26 20:12
沖縄ですか~。いいですね。紅型染めとかガラスとかいろいろ遊べますから海なしも結構かと。料理も音楽も。。。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-06-26 22:20 x
あら~、いらっしゃいませ!
ここのところ、ちょいと天気が曇りがちだけど、
十分に楽しんでってねぇ~!
Commented by とんかち at 2008-06-27 00:08 x
いってらっしゃいまし。 今週末も天気悪そうですね。。。
困っちゃうなぁ・・・・・・
Commented by yositake-uee at 2008-06-27 10:07
そうそう!あくる日顔がボロボロになっちゃうんですよね ( ^-^)r
肌荒れが「しゅ~♪」ってなおる化粧水とかないですかね?

海なし沖縄ってもったいない。。。
国際通りに預けてコッソリ潜りたいもんですね(*'∇'*)
Commented by ブルームーン at 2008-06-27 12:27 x
行ってらっしゃい~♪
いいですねぇ~沖縄(^^)
潜らないなんて珍しい・・・

このアオ君、猫っぽいです(^0^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-27 12:59
このアオウミウシくん、ちょっとセンス良いお洋服着てません??
ドット柄なんて珍しいんじゃない?
そんでもってサ、なんか恥じらいながらこっちを見てる。
妙にきゃわゆい子じゃないですかぁー(^^♪
アオウミウシさんも、いろんなお洋服着てるから
出会うたびお洋服チェックしちゃいます♪

沖縄ですかぁー(☆。☆?
いいなぁー(^▽^)海なしでも行ってみたいっ(^^;
写真でしか見ぬオキナワっ。
Commented by kenyu-uee at 2008-06-27 21:20
あら入れ替わりでお出かけっすね~。
たまにはノンビリ旅行も最高っす。

いってら~♪
Commented by Cozy1977 at 2008-06-27 23:27
いってらっさいませ。

海なしならガラス工芸して、シーサー作りたいですね、僕は。
でも海なしで行ける気がしない。
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:12
☆ぶーこすさん
結局、シュノーケリングしてしまいました(^^;
水深1mにヤエヤマギンポがいて「撮りたい~!」って
思ったけどタンクがないと私には無理でした・・・
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:13
☆つるぴかはげまるさん
お邪魔しました^^
金曜、土曜とお天気がよかったので楽しかったです♪
予想以上にお天気がよくて日焼けがスゴイことに
なってしまいました。痛いです・・・
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:14
☆とんかちさん
ただいま~ 
土曜はこちらの海もよかったみたいですね。
メンバーもよさそうで行きたかったなぁ・・・
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:17
☆むら定さん
肌荒れの治る化粧水も欲しいけど、今は日焼けの赤味が
取れる薬が欲しいですぅ・・・お風呂に浸かれない(^^;
水深1mにニモを発見して友人に見せたけどピンと
きてなかったみたい。国際通りに預ければよかった!?
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:19
☆ブルームーンさん
Cカード取得以来、初めて潜らない沖縄でした。
いや、潜らない旅行が初めてかも・・・
やっぱり潜りたくてウズウズしましたよん^^
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:21
☆NORIさん
北の海も楽しいけど、沖縄の明るい海は楽しいですよ♪
ただ、海水浴場のビーチは透明度5mでした・・・
そして沖縄に行くなら日焼け止めは必須です!←実感(^^;
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:23
☆kenyuさん
おかえりなさいまし&ただいま~
入れ替わりとはいえ、そちらは潜り三昧。
羨ましいよ~ 潜らないとなったらコンデジも忘れちゃった。
写真がまったくありまへん(^^;
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:25
☆cozyさん
体験もいろいろ考えたんですけど、結局は海水浴と
首里城見学と公共市場というオーソドックスパターン。
初沖縄のコと一緒だったから仕方ないですね(^^;
by divers-high | 2008-06-26 08:11 | ウミウシ | Comments(20)