さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

今日は川奈ダイビングフェスタでした。
が、陸の写真はありません。

というのもブロガーさんが期せずして川奈に集合^^
予想外のプチオフ会が開催されたので、おしゃべりに
夢中になって写真を撮るのを忘れちゃいました。

ギンポ岩にはケロが2個体くっついてました。
a0079659_2202146.jpg


下敷き(?)になったオレンジケロの切なそうな顔が印象的(笑)
a0079659_2251032.jpg

[PR]
Commented by arak_okano at 2008-07-13 08:12
アラックです。
仲良しの素晴らしい瞬間ですね、バグースです。
海に行く余裕が全くありません、いっぱい楽しませて
いただき、ありがとう御座います。
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-13 19:08
ケロ・ケロ2個体すごいですね。この子たちは仲良しなのでしょうか?ギンポ岩ってギンポがいっぱいなのですか?
Commented by divers-high at 2008-07-13 20:39
☆アラックさん
いつも単体でしか見られていなかったようですが
昨日は一緒にいるのを見られました。
予想外の出会いが嬉しかったです^^
Commented by divers-high at 2008-07-13 20:41
☆ぶーこすさん
ギンポ岩は川奈のランドマークです。
キクメイシが覆った岩で昔は色とりどりのギンポが
咲いていたそうですが、最近はギンポがいなくなって
しまいました・・・悲しい(TT)
Commented by Cozy1977 at 2008-07-13 20:49
広い海でそんなに狭いとこにおらんでも・・・
って思うけど、そうは思ってないんだろうな、彼らは。

違う色で2匹ってすごいですね。
Commented by nori-yamanaka at 2008-07-13 22:29
チビケロがデカエロに尾びれで『なんでやねん!』って感じで
突っ込まれていそうな構図ですね。
Commented at 2008-07-14 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2008-07-14 08:11
☆cozyさん
広い砂地の中でミジンくんがペアになってるのも不思議・・・
何か呼ぶものがあるんでしょうね^^
Commented by divers-high at 2008-07-14 08:13
☆nori-yamanakaさん
背中を向け合って、今から決闘でもするんでしょうか。
チビケロはチキンハートのようでビビってるのが判ります!?
Commented by divers-high at 2008-07-14 08:14
☆鍵コメ at 2008-07-14 07:21 さん
何だかワサワサしててゆっくり話せませんでしたね~
次回はじっくり笑い話を聞かせてもらいます(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-14 11:14
珍しいんだよね、2個体って。。。
スゴイとこ写真撮りましたね、らっき~って感じ!?
ケロちゃん。。。。いつか絶対!逢ってみるぞぉー

川奈って良いところって聞きました。
伊豆進出はいつになりますやら。。。(^^;
Commented by よこ at 2008-07-14 11:32 x
そっかぁ。川奈も良かったみたいですね。ウチは出遅れたので某海岸に行ってきました。マイタンク様々です。
次の週末は川奈の予定ですので、よろしくお願いいたします。
Commented by ブルームーン at 2008-07-14 12:48 x
もうダイビングフェスタの時期なんですねぇ・・
今年は参加できませんでした(TT)
違う色がこんなにお側に・・・♥
珍しいですね(^^)
Commented by divers-high at 2008-07-14 13:41
☆NORIさん
おや、庄内にはケロはいませんか??
どこでも見られるような気がしてましたが暖かい海が好きなのかな。
川奈に限らず伊豆の海を潜ってみてくださいね♪
Commented by divers-high at 2008-07-14 13:43
☆よこさん
ダイフェスと言いながら去年よりは空いてたようです。
某海岸の濃ゆいログを楽しみにしておりますわん^^
今週末も暑そうですねぇ・・・ウェットかも(^^;
Commented by divers-high at 2008-07-14 13:46
☆ブルームーンさん
金曜にはオレンジケロ、土曜の午前中は紫ケロ、午後には両方でした。
このままどんどん増えてったら楽しいのにね(笑)次は黒ケロを希望~
Commented by とんかち at 2008-07-15 00:44 x
お疲れ様でした。。。 
うわぁ! まったく同じネタだぁ・・・ きれいな色で撮れてますね!
オイラのは、ちと濃すぎでした。。。
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:24
☆とんかちさん
ありがとうございました~ やっと会えましたね(笑)
レア物るりすずめはいかがでしたでしょうか^^;
by divers-high | 2008-07-12 22:16 | 港の風景 | Comments(18)