さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_20422070.jpg
【ケラマハナダイ】 Pseudanthias hypselosoma スズキ目ハタ科

やっぱりハナダイはキレイだな~^^
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-07-14 16:13
きれいな子っすねぇ~
あごのあたりまで赤く興奮してますね(^^)

慶良間ではたくさんのケラマが密集してたりします?!
Commented by kenyu-uee at 2008-07-14 19:42
おぉ鮮やかな白!! いい色だしてますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ハナダイにはまっちゃう人が多いのはうなづけますなぁ~♪
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-07-14 22:36 x
いい色だし、いい瞬間を捉えましたね!
ライティングも飛びギリギリって感じでこの絵好きです。
Commented by masayonext at 2008-07-14 23:31
なんか着物のような質感で
このリアリティはさすがるりすずめさん!
って感じですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-15 00:09
ホント、和なイメージがしてきます♪
色具合なのかも。
お祭りで浴衣を着て金魚すくいを連想しちゃった(^^♪
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:19
☆みちきさん
慶良間でケラマが密集してるのを見たいですね~♪
このときは数匹だったかな?ブンブン飛んでました^^
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:20
☆kenyuさん
伊豆のハナダイは深いけど慶良間だと浅いから粘れていいです。
平日にゆっくり撮りに行きたいな~
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:21
☆つるぴかはげまるさん
婚姻色(?)になって目の前でターンをしてました。
私が誘われてたのかしら??
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:22
☆まさよさん
着物でいうなら夏物の縮緬?
キンギョ柄の浴衣みたいなコですね^^
Commented by divers-high at 2008-07-15 08:23
☆NORIさん
白っぽくて夏らしい色ですよね。
夏祭りには浴衣を着るんですか?私は自分で着れません・・・
by divers-high | 2008-07-14 08:09 | いろいろ | Comments(10)