さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_20293797.jpg


温帯ダイバーの意地でドライでダイビング(笑)
微妙に熱中症の気配があるので水分補給してます(^^;
へろへろなのでレスは明日以降で・・・

本日の川奈はハアアナゴが大豊作でした。
チビもいたんだけど、いつが繁殖期なんでしょうね?
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2008-07-19 21:37
今日は、もの凄い暑さでしたものね~
でも水温的には、ドライ日和なんですよね?
いつまで、ドライですか?(笑)
Commented by ホイット at 2008-07-19 23:11 x
ドライですか!?陸上が我慢大会状態!?

水分補給しないと大変そうですね
減圧症予防のためにも水分は多目にとった方が良いようですね

アナゴもこうやって見るととぼけた顔がかわいいですね
Commented by のり at 2008-07-19 23:16 x
アナゴ可愛いですね~

それにしても、ドライですか???
僕が今ドライ着たら自分の汗だけで浸水しそう(笑)
Commented by Cozy1977 at 2008-07-19 23:41
いやいやもうドライで陸上は無理でしょう。
完全に罰ゲーム以上ですよ。

ハナアナゴイイですね。いつも正面を狙ってるんだけど、うまくいきませんよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-20 13:58
むむっ、こやつは初めて見ました。
ハナアナゴ?ちっちゃいのかしら?
この子、いまだに鼻水流してるぅ~(^Ⅲ^)
夏風邪でも引いたのかしらん?

そろそろドライは・・・(^^;
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-20 17:37
ドライで潜るまでは暑そうですね~。でも潜っちゃえば快適そうです。しかしドライでの水分補給悩みそうです。
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:21
☆かすみさん
さすがに来週はウェットにしようかと(^^;
今週は冷たい潮が沖から入ってきて17度(泣)
もうちょっと水温が上がってくれないと下に降りれないです。
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:25
☆ホイットさん
サウナスーツでした。エントリー口ですでに汗没(笑)
土曜はハナアナゴ祭り、日曜はムスメウシノシタフェスタ
水中が賑やかになってきました♪
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:28
☆のりさん
ハナアナゴが多かったですよ。
ちょこんと顔を出してるのが可愛いです^^
ドライ・・・汗でびっしょりになってシャワーが必要でした(笑)
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:32
☆cozyさん
罰ゲーム(笑) 何の悪いことをしたんでしょうか(^^;
ハナアナゴの正面顔も撮ったけど絞りが足りなくて
ピンボケでした・・・
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:35
☆NORIさん
ハナアナゴの鼻水。水温低かったからな~(笑)
よく見かけるコは40cmくらいですね。
このコはチビで頭が親指より一回り大きいくらいでした。
Commented by divers-high at 2008-07-21 10:38
☆ぶーこすさん
ドライのトイレ問題は切実です(^^;
今回は汗で出ちゃってトイレに行きたくなりませんでした。
脱水がヤバイと思って水分補給したら陸でトイレが大変でした(^^;
by divers-high | 2008-07-19 20:34 | 港の風景 | Comments(12)