さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1536962.jpg
【イソカサゴ】 Scorpaenodes littoralis カサゴ目フサカサゴ科
すごいバトルが勃発!
あまりの乱闘にサラサエビのレフリーがストップに入る。

a0079659_15443213.jpg

ブレイクしたけど、下のコはゼイゼイ言ってますね。
何だかクチビルが腫れてませんか?(^^;
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2008-08-03 20:05
サラサエビが食べられたというオチかと・・・
どっちかから触覚でてないかな? (笑
Commented by divers-high at 2008-08-04 08:12
☆kenyuさん
喧嘩の最中に食欲が優先するようじゃマズいでしょう(笑)
なかなか派手な喧嘩でした~
Commented by ブルームーン at 2008-08-04 12:43 x
すっごいケンカですね(^^;
こんなシーンに出会えるのすごいです♥
縄張り争い?
唇が腫れてるのは、ケンカのせいでしょうか?
まさかエビ食べたせい?(--;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-04 14:08
ケンカのシーンでレフリーが登場するって(^▽^)♪
おもちろーいっ。
カサゴさん達は、必死なのにね(^^;

るりさんっ、こんなシーンも見逃さず冷静に
しっかりカメラに納めるとはスゴイですね~。
NORIは、お魚のケンカシーンを見ちゃうと・・・
見入っちゃってカメラどころじゃなくなります(^^;
突然の出来事に弱いんだよねぇ。。。

Commented by michiki618 at 2008-08-04 17:54
見たいっすぅ~。パックリくわえる1枚目の状況を!
前回はケンカしそうだったのに焦って寄ったら
こっちに意識が向いたようで失敗(>_<) ←そう思ってるだけで、
焦って寄らなくてもケンカしなかったかもですが^^;

ってか、2枚目はパックリくわえて下の子の口から触覚でてないっすか?!(笑)
Commented by divers-high at 2008-08-04 19:31
☆ブルームーンさん
多分、恋の鞘当だと思うんですけど・・・
下唇を噛んだほうが有利って話です。
噛まれたほうがゼイゼイ言ってますね(笑)
Commented by divers-high at 2008-08-04 19:32
☆NORIさん
サラサエビは何を思って側に寄ったんでしょうね?
レフリーって訳じゃないと思うんだけど(笑)
私もシャッターチャンスには弱いほうです(^^;
Commented by divers-high at 2008-08-04 19:33
☆みちきさん
ケンカの最中に食欲に気を取られるようじゃ負けですね~
下のコはエビを食べてはいないと思うけど・・・
もしかして触角が出てるかな(笑)
by divers-high | 2008-08-03 12:30 | いろいろ | Comments(8)