さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【コウライトラギス】 川奈 幼魚シリーズ

a0079659_16553380.jpg
【コウライトラギス】 Parapercis snyderi スズキ目トラギス科

大人はどーってことなくスルーされてますが・・・



中学生くらい?あどけない顔してますね~
a0079659_16574832.jpg


幼稚園くらいのチビは透明で可愛いな。動かなかったら見つけられません(^^;
育ってくるにつれて顔が変わってきてますね。
a0079659_1711541.jpg

[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-07 20:26
トラギスは確かにスルーです。でも目が面白いかも~です。
↓のクツワハゼygも目の色キレイでいいですね。
Commented by kenyu-uee at 2008-08-07 20:45
常に撮影の邪魔をしに (笑
そしてフィンで巻きあがったゴミにまぎれるエサを探しにドンドンあつまってきて・・・

子供の時はやっぱりかわいいのになぁ~
Commented by nob-fts at 2008-08-07 20:52
 いや~ん、可愛いですぅ(*´д`*)
 一枚目の背鰭は熱いな~☆
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-08-07 23:02 x
あたしゃ、レンベまで行ってコウライトラギスの真正面を
撮ってきましたよ~ん(笑)
Commented by masayonext at 2008-08-07 23:18
ほほー 
目と口の比率が大きく変化するのですね。
やっぱり目が大きい方が少女マンガじゃないけど可愛いですよねー
Commented by divers-high at 2008-08-08 08:16
☆ぶーこすさん
やはりトラギス系はスルーですか。ん~自分もそうだけど(^^;
ハゼマニア、ベラリスト、スズメフリークはいるんだから
どこかにいるんだろうなぁ、トラギスラブのダイバー・・・
Commented by divers-high at 2008-08-08 08:17
☆kenyuさん
ハゼ待ちをしてるときにポートの前を横切ってく姿は意外とカワイイ!?
透明なチビの写真を撮ってきてくださ~い♪
Commented by divers-high at 2008-08-08 08:17
☆nobさん
をっ!?トラギスラブですか!?・・・いやお魚ロリですね(^^;
婚姻色バリバリを撮ってください^^
Commented by divers-high at 2008-08-08 08:18
☆つるぴかはげまるさん
どこに行ってもカワイイコはカワイイですよね!
でもレンベでトラギス・・・(笑)
Commented by divers-high at 2008-08-08 08:20
☆まさよさん
各ステージを揃えたら楽しいでしょうね~♪
目が大きい頃がトラギスの一番かわいい時なんでしょうか?
by divers-high | 2008-08-07 08:24 | さかな | Comments(10)