さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ニジギンポ】 金メダル

a0079659_1948661.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps

オリンピック終わりましたね~
体操が好きなんだけど、あまり見られませんでした。

段違平行棒で素晴らしい演技を見せてくれたニジギンポyg。
可愛らしさは金メダル級でした♪
[PR]
Commented by ブルームーン at 2008-08-25 12:44 x
今回のオリンピックは、なんと言ってもソフトボールですね!
感動しちゃいました。

ニジギンポ君、すごい姿勢(?)ですね(^0^)
面白いシチュエーション♥
Commented by michiki618 at 2008-08-25 17:00
魚にはピンクの棒が似合いますねぇ~
焼き魚と〝はじかみ〟のイメージ?!(笑)
Commented by Cozy1977 at 2008-08-25 22:30
E難度の技かも(最近覚えた言葉です)
構図がすばらしい。こういう発送が僕の固い頭にも欲しいですね。

ちなみに僕は水泳が好きですが、久米と重なってニュースでチェック程度でした。
Commented by のり at 2008-08-25 22:37 x
会社で見たんですが、ソフトボール感動しました!
思わずそのまま飲みに行って・・・
その後はいつものとおりです。(笑)

それにしても黒抜きはお魚が主人公!
って感じで良いですね~
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-08-25 22:49 x
おぉ~、ホント段違平行棒だぁ~!
赤い枝でいいシチュエーションですけど、それを
見事に作品にしたって感じです!

オリンピックは北島の涙にうるうるしちゃいました。
クールなイメージだったけど、物凄いプレッシャー
だったろうなと思うと、ホントにもらい泣きしちゃいそうでした。
Commented by ホイット at 2008-08-25 23:24 x
まさに段違平行棒ですね!

黒抜きだとピンクの平行棒と主役のギンポ君が
際立ってシャープな仕上がりになって素晴らしいですね!
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:00
☆ブルームーンさん
ヤギの周りをくるくる回ってるのが可愛かったです。
4年後を目指して練習してたのかな?^^
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:04
☆みちきさん
確かにニジギンポは焼き魚の色かも(笑)
尻尾には塩がしてある!?
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:06
☆cozyさん
自分で決めたアングルじゃなくニジギンポがポーズを決めてくれました(^^;
オリンピックもニュースで見るくらいで競技は見てませんでした。
結局メダルはいくつだったのかしら??
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:07
☆のりさん
カメラを向けている間中ポーズをとるよいコでした^^
飲みに行っちゃえばいつもの通りですよねぇ
何のための飲み会か忘れちゃう?
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:08
☆つるぴかさん
小さなニジギンポでしたけど逃げずにいてくれました。
北島が泣いたのは意外でしたね~
やっぱりオリンピックのプレッシャーはすごいんでしょうか・・・
Commented by divers-high at 2008-08-26 08:10
☆ホイットさん
黒抜きになったのはハウジングの絞りが変えられないからで・・・
偶然の結果なのがお恥かしい。怪我の功名です(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-29 13:00
金メダルっ☆
上手に段違い平行棒に乗ってます(^^♪
るりさんのタイトル付け好きだなぁー(^▽^)
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:44
☆NORIさん
ありがとう~^^
金メダル級の最高の笑顔を見せてくれましたよ♪
by divers-high | 2008-08-25 08:30 | さかな | Comments(14)