さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ホンベラ】 何でも食べなさい

a0079659_2101316.jpg
【ホンベラ】 Halichoeres tenuispinnis スズキ目ベラ科

わ~い♪ご飯だ~



げっ!ピーマンだ!
a0079659_2103041.jpg

ピーマン嫌い (--)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2008-08-29 12:19
そんな好き嫌いをするから大きくなれないんですよ!
スリムなままなんですよ!!
だから・・・メタボなベラはいない???(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-29 13:45
良いタイミング写真ですね☆
なぜに?ピーマンになったのか。。。
はっはぁ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
るりさんっ、ピーマン嫌いだな!?想像はこれくらいにして。

先日、庄内の海潜った時地味な子も撮ってあげよう♪って
思ってエントリーしましたが・・・
アクシデント!アクシデント!?(爆)
後程日記書きますけどねぇ~(^^;
Commented by kenyu-uee at 2008-08-29 14:19
むら定風のストーリーですね (笑
フィンで巻き上げる砂に群れでついて行く姿は微笑ましいですヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by frappucci at 2008-08-29 16:59
エビでも食べてるのかと思ったら(というかエビ食べるのか知りませんが)
こころなしか2枚目が嫌そうな顔になってます^-^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-08-29 21:27 x
「ペっ!」と吐き捨てる感じがいいね!

ピーマンの肉詰め・チンジャオロース最高!!!
Commented by とんかち at 2008-08-29 22:23 x
スゴイ! ナイスな連続写真ですね。
ピーマンかぁ、子供の頃は苦手でした・・・^^
Commented by Cozy1977 at 2008-08-29 22:42
そうかピーマン嫌いなんですね。
なぜか子供の頃からピーマン大好きッ子なのでその気持ちはわかりませんが・・・・

それにしてもいい感じの連続写真ですね。
魚がなんかくわえた瞬間すら撮れないのに・・・・・
おかしいなおんなじカメラなのになぁ。
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:42
☆あべさん
そうか!好き嫌いしたらスリムになるんだ!
これからは一所懸命好き嫌いするぞ!(爆)
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:54
☆NORIさん
地味なコにもスポットを当ててくださいね^^
で、何があったんですか?まさか・・・
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:55
☆kenyuさん
青海島では砂地にいますか?
川奈だと海藻がワサワサしてる所にいますよ~
ポイントが違うと生息場所も違うのかしら??
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:56
☆フラプッチさん
きっとピーマンの味がしたんだと思います(笑)
エビも食べるんじゃないかな~?
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:57
☆つるぴかさん
いかにも嫌なものを食べたって感じでしょ?
ピーマンの肉詰め・・・一番苦手かも。
Commented by divers-high at 2008-08-29 22:58
☆とんかちさん
ピーマン嫌いじゃなかったんですが・・・
バディが生でバリバリ食べるのを見てて何だかイヤに(笑)
生で丸齧りする食べ物じゃないですよねぇ?
Commented by divers-high at 2008-08-29 23:05
☆cozyさん
偶然に目の前をくるくる動いてたからですよ~
サービス精神旺盛なコに会えてラッキーでした^^
子供の頃からピーマンが好きな人っているんだ。
ん~不思議・・・ でも生では齧らないよね(笑)
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-30 06:45
1枚目なんかうれしそう~って思ったら2枚目ではちょっと怒ってる?この微妙な変化、面白いですね。
Commented by divers-high at 2008-08-30 07:07
☆ぶーこすさん
1枚目はルンルン♪感があるでしょ^^
何があって捨てちゃったんでしょうね。ピーマン味だから?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 08:00
いやいや!
るりさんが期待しているような(^Ⅲ^)アクシデントでは
ありませんよっ☆がははは・・・♪
Commented by ブルームーン at 2008-08-30 10:20 x
さすがるりさん、面白ショットですね(^^)
ピーマン嫌いなんですか?!
あれ。。。じゃあバーベキューの時もよけてました?
ちょっと意外でした(笑)
Commented by divers-high at 2008-08-30 20:46
☆NORIさん
水没かと思ってドキドキしちゃいました~
私もストレッチしてから潜るようにしますね^^;
Commented by divers-high at 2008-08-30 20:47
☆ブルームーンさん
ピーマン嫌いじゃないんですよ~
BBQのピーマンは好きです。
ただバディみたいに生で丸齧りは遠慮したいかな(^^;
by divers-high | 2008-08-29 08:51 | さかな | Comments(20)