さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アカイソハゼ】 密談

a0079659_2234058.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

何を相談しているのでしょう?
「あっちの彼女かわいいね」とか「ご飯食べた?」とかかな?
「ストロボがピカピカうっとおしいね」だったらどうしよう・・・^^;
[PR]
Commented by ブルームーン at 2008-08-27 12:49 x
本当に密談してるみたいで可愛いです♥
ストロボ、まぶしいでしょうね・・(^^;
アカホシ君は、ストロボ光るとたまに飛び上がります。
光が見えるのかな?ごめんなさいですね(^^;;
Commented by nob-fts at 2008-08-27 12:55
 ストロボ…言われていそうですね~(笑)
 なんだか、こちらに視線も来ていますし~(>_<)/
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-27 20:26
なんか相談してますね~。あの物体(カメラ)何かしら~とか、ですか?ニジギンポの平行棒は金ですね。
Commented by とんかち at 2008-08-27 21:11 x
残念ながら、間違いなく、「ストロボ・・・」ですね^^;;
「ライトがまぶしいぞ!」かもしれませんが^^
鏡に映っているようなアングルが、いい感じ♪
Commented by arak_okano at 2008-08-27 22:13
アラックです。
バグースです、作品とタイトルのマッチです。
アラックには、こういうセンスが無いんですよ。
Commented by サンゴ at 2008-08-27 22:19 x
ストロボ・・・たぶん目の前が☆キラキラ状態?(笑)
向こう側の魚が、少しボケてるのがいい感じです!

Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-08-27 22:45 x
しっかし、タイトルウマイねぇ~

これも絞りの調整ができなかった時の作品ですかぁ?
アンダー目ですっごく雰囲気いいんですけど!
Commented by ホイット at 2008-08-27 23:34 x
完全に2匹ともこっち見てます(睨んでる??)もんね

”あいつ、毎週来てんじゃない??”かなぁ

アンダー目で、影の出方が余計に密談って
雰囲気を出していて良いですね!
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:15
☆ブルームーンさん
あのアカホシくんはストロボで飛び上がりますね。
可哀想だけど面白い・・・
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:16
☆nobさん
やっぱりストロボで文句言われてるんですね(笑)
こっちを気にしてるように思ったんですよ~
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:17
☆ぶーこすさん
ポートに写った自分たちを見て噂してたのかも?
密談というよりオバちゃんの井戸端会議に見えてきた(^^;
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:18
☆とんかちさん
おお~やっぱり文句を言われてましたか。
ごめんね~と思いながらシャッターを切ってます。
思うだけなんだけど・・・
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:18
☆アラックさん
ありがとうございます。
普通種は数が多いから面白い場面に会えますね^^
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:19
☆サンゴさん
目眩ましをする気はなかったんですけど・・・
あ、でもそれが原因で捕食されたりしたら困りますね。
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:21
☆つるぴかはげまるさん
ミドリイシって意外と反射してオーバーになりやすいので
ストロボを弱くして撮ったような気がしますが覚えてません(^^;
物陰で密談って感じでしょ?
Commented by divers-high at 2008-08-28 08:22
☆ホイットさん
アカイソハゼに覚えてもらえたら光栄ですね~
「両方の目にピント」をって思ったらこんなになっちゃいました・・・
Commented by kasumicyoucyou at 2008-08-30 19:41
ほんと、お話しているようですね~。
でも、多分…
「あ!まぶしいもの持った奴が、また来たよ。」「どうするぅ?」
Commented by divers-high at 2008-08-30 20:50
☆かすみさん
やっぱり眩しいって話をしてるのかしら?
ごめんねって言いながらストロボを焚くようにします(笑)
by divers-high | 2008-08-27 08:12 | さかな | Comments(18)